[PR] インプラント 走るたまご お母様
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
お母様
最近日常生活で下ネタの使用頻度が上昇したcotssです。

この事をを友達に言われると心痛い。うんこ漏れそうになる。

そりゃ流石に現実世界で「やべぇぬいぐるみが俺のチンコ舐めてる!」とか言ってたら気持ち悪いよね。

cotssが実際言ってたらしいけどね。

普通ドン引きだよ。でも友達は引いている様子はなかったな。

むしろ若干喜んでいたよ。

ムッツリなのか。あいつらムッツリなのか。

でも流石に現実世界で下ネタは使用頻度を抑えたほうが良いと思う。

つい女の子の前で「うんこちんちん!」なんて言ったら、赤面過ぎてその場で魂抜ける。

いや、よく考えたら俺が女の子接する機会なんてないや^^

でも親の前とかじゃ言えないからやっぱ自重すべきだ。

だからこれから俺が現実世界で下ネタを発したらぶん殴ります。

俺の前に居たやつ全力でぶん殴ります。

いや、自分殴ると痛いでじょ。普通に考えて。

僕は心優しい青年なので人殴ることなんて出来ません。

イコール、下ネタ発しなくなる。と思う。

でも嫌いな奴の前では使用頻度は高くなると思われる。

嫌いな人「cotss、あのさ…」

cotss「うんこ!」

バシッ!!

嫌いな人「え?」

cotss「ちんこ!」

バッシッ!!

嫌いな人「え?何事?」

cotss「てめぇうぜぇんだよ!」

バッシッッ!!…

っという感じです。覚悟しといてください^^


あらら書くこと決めてないとこんなグダグダ記事になってしまうんだな。

こういうの久しぶり。興奮しちゃう。


「cotssって最近下ネタ多くなったよね」っと言われた同じ日。

友達(俺のブログの存在を知ってる)から面白い話を聞いた。

友達「俺の母さんもブログやってるんだ」

cotss「ほえー。母さんがね」

友達「お前のブログが影響らしいよ」

ありえない。ありえなすぎて吹いた。

友達の談話によるとファミリーが使うパソコンのお気に入りに「はしたま」が入っているらしい。

そこでお母様がはしたまを見て「あらcotss君がブログやってるなら私もやっちゃおうかしら」っと思ったらしい。多分。

いやいやお母様、俺のブログをみてどこでブログやる気になったの?

俺のグダグダっぷり?痛い詩?うんこちんちん?

とんだお母様だな。マジで。

てかそれよりやばいのが。俺の人格だよ。

うんこちんちんとか書いてるし、オフ会とかにも参加しちゃってる子だよcotss君は。

普通母親なら泣くよ。人格否定されるよ。殺されちゃうよ。

なのに引くどころか、自分もブログ始めちゃうってどんな下ネタ大好きお母様だよ。

そんな訳で今後の目標はこのお母様と相互リンクを結ぶことです^^



今は俺のブログ見てないらしいので失礼な事書きまくったけど、もしかしてみてるかもしれないので謝罪を。お母様ごめんなさい!全部ネタです><僕の存在もネタです><(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
