[PR] インプラント 走るたまご 携帯から雑記
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
携帯から雑記
今日はパソコンをタイプする気力がないので携帯から。

疲れた。

オフ会みたいなことやったから精神的に疲れた。オフ会じゃないけど。

そして僕の人見知りは異常。我ながらドン引き。

まぁ普段下ネタ発してるからそれを使わないとなるとものっそい喋ることなくなる、ってことかな。きめぇ。

それに書くようなネタはなかったし。僕喋ってないし。

女性の先輩がくそ可愛かったなんてどうでもいいし。

ご飯10杯はいける可愛さとかどうでもいいし。

そんなわけでパソコン付けないで絵描いてます。

模写ってます。

俺の画力だと、とりあえず模写らないと。

模写模写しないと。

モシャモシャもやし食べないと。

もう髪の毛はもしゃもしゃしてるけど。

あそこはモジャモジャだけど。

何この中学生の下ネタ。恥ずかしすぎる。

あ、そいえば今日会った女性の方にあだ名付けられた。

「ことすちゃん」だってさ。

あだ名じゃねぇだろ。頭ゆるゆるだな。まぁ可愛いからいいけどさ。

この人にあだ名で呼ばれて素で照れてたなんて死んでも言えない。
コメント
この記事へのコメント
人見知りする人なんてそこらへんにたくさんいますよ!!
2007/08/04(土) 07:36:10 | URL | JIMA #-[ 編集]
|壁|д・){人見知りなら負けないっ!!

笑。
2007/08/04(土) 16:48:12 | URL | ことは #-[ 編集]
>JIMAさん
いや人は関係ないっすよ。普通に自分がうざい。
卒業したいです。


>ことはさん
いやいや!僕の圧勝です!!www
2007/08/05(日) 01:32:47 | URL | ことす@今日練習試合 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
