[PR] インプラント 走るたまご ちんこ試合
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ちんこ試合
今日は草野球の練習試合でした。

野球自体が久々でして。今日はやる気満々でした。

ちゃんとユニホーム、ドリンク、グローブ、帽子、スパイクなど用意して。意気揚々と出発した。

ベルト忘れた。一気に萎えた。ちんこ萎えた。

結局ユニホームは着ないで私服でやった。

それにしても今日は暑い。死ねよ湿気。

もうダランダラン汗かきまくり。ちんこかきまくり。

まぁ普段はクーラーの効いた部屋に引きこもりなんで。

たまには滝のように汗をかくのもいいじゃないかな。

僕健康児。

ただ汗かきすぎて普通に死にそうなんだけど。ポケモンでいう「ひんし」なんだけど。

そんな体育の教科書でいう「過度な運動は避けましょう」を行ったcotssです、こんばんは。

そして野球の方はというと鮮やかにヒット打ちました。軽やかにエラーしました。

フライだったんだけど。俺の捕るボールじゃねぇなぁ~~。

って思ってたらものっそい俺の取るボールだった。

そして気付いたらジャンプしてました。飛んでました。空飛びたかったんです。

飛んだけど鳥にもなれず、結局ボールも捕れず。

僕の体はコンクリートに叩き付けられた。染みに痛い。主にちんこ痛い。

そのままそのバッターはランニングホームラン。

バッターがダイヤモンドを回ってる間、僕はコンクリを転がっていた。

ポケモンでいう「ころがる」。世間一般でいう「失態」。シニタイ。

そして試合は10-7ぐらいで負けました。多分。

勝ち負けなんて興味ねぇよ。こっちはケガしたんだよ。主にちんこが。

やっぱエラーは痛い。

なんだろうな。白球だから追う気なくなるのかな。

金球とかだったらめっちゃ早く取りに行きそうだな。

いや金玉がもう一つ欲しいとかじゃないよ。金玉フェチじゃないよ。

でも何だかんだで野球は面白い。ちんこ痛くなるとか、ちんこかゆくなるとかね。



最近ブログ更新意欲があまりないので、絵を描くのと小説に没頭します(投票)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
 
いいなぁ~、草野球楽しそうですね(´∀`)
野球にちんこはつきものだからしょうがないですよ。
あの清原選手なんて勃起したままバッターボックスに立ちますからね(笑)
2007/08/06(月) 04:29:09 | URL | arizona #-[ 編集]

えっ!!
コットトの“ちん○”がそんな事にぃ~

コットト、大丈夫ぅ~?('_'*)ウルウル
なんなら、みなみがナデナデしようっかぁ~(*^□^*)アハハ

(暑さで、脳がイカレてるようです(泣)


2007/08/06(月) 19:24:42 | URL | みなみ #3v9IlUEY[ 編集]
いいな~野球したいです!
2007/08/06(月) 19:27:18 | URL | JIMA #-[ 編集]
野球楽しそうでいいですね~、うらやましい(><

絵のうp期待してます!(^^
2007/08/06(月) 21:02:30 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
ベルトなくて下がった状態でやればいいとおもうんです
2007/08/06(月) 21:31:16 | URL | 湊 #-[ 編集]
>arizonaさん
イケメンarizonaさんじゃないですか。
お久しぶりです^^
最近復活したみたいですね。

確かにメッチャ楽しいですよ。
今日とか死にそうなぐらい筋肉痛ですけど。
マジですか。清原め!興奮しすぎだろ!!


>みなみさん
みなみさんからちんことか発せられると興奮する^^ww

え?バンバン撫でてくださいよ!ついでになめt(ry


>JIMAさん
いいですよ~。
是非我がチームへwwww


>ヒゲめがねさん
へへへ^^たのしすテラタノシス^^
ヒゲめがねさんにいわれたのでうpしました><


>湊さん
いや俺のズボンでかいんですよ。
ベルトなかったら絶対パンツ見えるんですよ。
むしろパンツしか見えないんですよ。
もしかしたらちんことかも顔を出すかも。
湊さんに見られたら死ねる。
2007/08/07(火) 00:33:35 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
