[PR] インプラント 走るたまご 同じ顔を描く
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
同じ顔を描く
どうもプーさんです。

プー太郎のプーさんのcotssです、こんばんは。

可愛さが1ミリもなくなってしまった。

今日は一日中寝てるかパソコン付けてるしかの記憶しかないでイラストうpします。

ウピウピ!(・ω・o)

可愛さが1マイクロもなくなってしまった。

今日は一人の人物をいろいろな角度から描いてみた。

※何だかんだいっても模写だよ。模写!


【正面タイプ】
070806_2347~01.jpg


【あおりタイプ】
070806_2348~01.jpg



【ふかんタイプ】
070806_2348~02.jpg



【左向きタイプ】
070806_2348~03.jpg



一番重要な基本タイプが一番下手なんだけど。

致命的過ぎてどうしようもねぇよ。

異様に顔でかく描いちゃったし。

ゴリラ並みに大きくなっちゃって可愛さが皆無になった。泣いた。

あとね。ふかんタイプが難しすぎる。

でもよく考えればこんな角度、ド素人の人が趣味で描く角度ではない。

所謂、初体験の角度。「初体験の角度」とか響きがエロいとか思わない。え?俺だけ?

まぁ初めてだったからこの下手くそは堪忍。

全部下手くそなのは僕がエロいからです。堪忍><

主旨である「同じ顔を描く」なのに全部同じ顔に見えないことはスルーします^^

禁句です^^



四枚もうpした僕に努力賞の投票。もう残念賞でも良いからクリックして><(投票)
コメント
この記事へのコメント
同じくプーさんです(´ω`)
周りは忙しそうなのに、なぜかプーさん…(´∀`)

…う、うぴうぴ!
2007/08/07(火) 09:04:00 | URL | ことは #-[ 編集]
久々にカキコ♪

私も最近プーさんです。受験生なのに…(;-_-)
なんかホント、「これでもかッ…!!!」ってくらい寝てる…

絵、やっぱりすごく上手です!個人的に『あおりタイプ』が好きです 笑
2007/08/07(火) 10:27:53 | URL | あんこ #-[ 編集]
今度は僕の顔を(妄想して)書いて下さい^^
2007/08/07(火) 17:54:29 | URL | hori2 #obWbQ39E[ 編集]
>ことはさん
そうそう。周りはバイトだとかバイトだとかデートとk死ねよ!

ほんとプーさんダメですよね;;


>あんこさん
どーもっす^^

頑張ってくださいよぉ~
まぁ息抜きは重要。

まじですか。嬉しい><そんなこといってくださるのあんこさんだけです。好きです><


>hori2さん
男を妄想で描く気はないですよ^^
2007/08/07(火) 23:49:10 | URL | cotss@絵の感想が少なくて泣ける #fdW3Q8EE[ 編集]
普通に絵上手いよね!
羨ましいです><
2007/08/08(水) 00:53:59 | URL | かうぱーえびせん #8HnVEEWM[ 編集]
絵うp待ってました、ありです!(^^
本格的なオーラが出まくりでカッコいいです!
あおりタイプとか難しそうなのに...どんどんうまくなってません??(笑

このごろ自分はあんまり描いてないんですけどこれ見て意欲がわいてきました(><
2007/08/08(水) 01:08:18 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
>かうぱーえびせんさん
名前吹いたwww
いえいえまだまだです><マジで><


>ヒゲめがねさん
いえいえ。個人的な趣味ですのでw
それは勘違いですよ。模写ですよ、模写ww
画力は上がってませんよ、ぶっちゃけw

俺の絵で意欲が湧くとか嬉しすぎる><www
2007/08/08(水) 01:25:37 | URL | cotss@コメ増えた!歓喜 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
