[PR] インプラント 走るたまご 迷宮ロード
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
迷宮ロード
右腕が痛いな。痺れてるな。

絵描きすぎたみたいだ。

へへへ^^こんな一丁前のこと抜かして今日もこんばんは。

最近は暇があれば絵描いてるからなぁ。

一日中絵書くしかやることないってのも終わってるけど。

それにしても痺れてるな。

まぁ努力の結晶だからいいけどさ^^

え?さっき昼寝してたけど、何か?

今日絵を描いていると友達から「電気屋へ行こう!」っとお誘いを受けた。

絵を描くことしかすることのないニートcotssは断る理由もないので行くしかなったのだ。

外へ出ると並外れた暑さ。熱風しか吹いてこないよ。

汗が滝だよ。俺の前髪が!前髪がああ!!うん、帰りたい。

そんな訳で友達の家に行き、いざ出発。

自転車を漕いでると一つの看板を見つけた。

cotss「○○(=ショッピングモール)じゃん」

友達「ああ」

cotss「俺あそこ行ったことないんだよなぁ」

友達「じゃぁ行くか^^」

cotss「うい^^」

この炎天下の中、遠くなるのに敢えて目的地を変えた。僕ら勇者。

大通りを走る僕ら。

いや大通りは嫌だよ。車に迷惑だよ。

むしろ怖いよ。死んじゃうよ。

そんな訳で田舎道を走ることにした。僕らチキン。

そして大通りを外れる。こぎこぎ。

進む。こぎこぎ。

そろそろ曲がるか。シュー。

って森じゃん。道ねぇじゃん。

くそ、じゃぁこっち行くか。こぎこぎ。

そろそろ曲がろうか。シュー。

って川じゃん。飛び越えるしかねぇじゃん。

っとマジで曲がる度道がない。僕らの方向ベクトルが負しかない。もう帰るしかない。

だがそんな永久のラビリンスウォールみたいな妨害にも負けない。

負けてたまるか。だって僕ニートだもん。

結局僕らは大通りを通って着いた。怖すぎてちびるかと思った。むしろうんこ漏れた。

そして帰りは道を熟知したので田舎道で帰ることにした。



案の定、曲がれば道はなかった(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなに絵を描いているコトスっさん。
今まで書いてきた絵を紹介する
記事を希望します。
2007/08/08(水) 00:39:53 | URL | 僕くん #-[ 編集]
お疲れ!!
付き合わせて悪かったねぇ~いやぁ~K子さんがいなくて残念でしたわぁ!!
2007/08/08(水) 00:48:20 | URL | 友人A #-[ 編集]
右腕休ませてみては!?
2007/08/08(水) 06:28:48 | URL | JIMA #-[ 編集]
>負けてたまるか。だって僕ニートだもん。

負けてらんないですよね(´ω`)
2007/08/08(水) 08:54:46 | URL | ことは #-[ 編集]
展開に吹きましたwwww
cotssさん、来週名古屋へ行くんで遊んでください!笑。
2007/08/08(水) 14:19:14 | URL | y-o-y #Ac1jzrwI[ 編集]
>僕くん
え?どういうこと?
カテゴリーのイラストでみえるよ。
そういうことじゃない?


>友人Aさん
いや別にいやとか思ってないよ。
それ言っちゃらめぇぇぇええええ!!


>JIMAさん
男の勲章はいつまでも働くんです。
なってねwww


>ことはさん
そうですよ!ニートもやるってところとね!!


>y-o-yさん
やっぽーい!
まじですか!?是非是非!!!!
2007/08/08(水) 22:30:00 | URL | cotss@K子さんとメール始めて1年経過 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。