[PR] インプラント 走るたまご タマゴ型のアタリ
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
タマゴ型のアタリ
引きこもり生活なのでイラストうpします。

夏休みは二日に一日はイラストうp記事だと脳内cotssが申しております。

今日も顔です。顔しか描いてません。

イラストの本が顔しか描かせてくれません。

そろそろ体も描きたいな。ちんことか。

今日は一枚に結構な量描いたのでスキャナで読み込みました。

この量写メじゃだるい。

っと思ってたらスキャナも初めて使ったので勝手が分からなくだるかった。うぜぇ。

出力サイズ100%にしたらクソでかくなった。実際の人間の顔ぐらいの大きさになった。

目の前に二次元のおっきな目が出できて驚いた。

ちんこだったら興奮してた。

冷静に考えればA4の紙で描いているのだから出力サイズ100%にすれば、そのままA4サイズになるに決まってる。

パソコン音痴過ぎる。ついでにリアルな(音楽的な)音痴なので泣ける。

結局出力サイズは20%に抑えた。

音痴が頑張ったイラストです、それではどうぞ。前置き長すぎ。

img003.jpg

なんかあれだね。スキャナすると露骨に下手くそなのがばれちゃう。

ダメだ、スキャナ。あと俺の画力。

模写でこれだからね。救いようが無い。

リアル風は初めて描いた。それのせいかバランスが悪すぎる。

まぁしょうがないさ。初めてだもん。

でもマンガタイプが下手くそとはどういうことだ。まことに遺憾である。

やっぱ僕の絵は遠目の片目で見るべきだね。そしたら「絵」には見える。

普通に見たら1歳児のラクガキと良い勝負だ。ギリギリ負ける。

これから絵を量産して3歳児と戦えるレベルまでいくぞ!



絵の前に字が汚いと思った人は投票
コメント
この記事へのコメント
絵を描くのに奮闘してるあたり、可愛らしいe-420
私も小学校の頃、絵描くの好きだったから
それを思い出されました!!

個人的に真ん中の左の男の子がきゅんとくるe-291
2007/08/08(水) 23:42:18 | URL | ゆぅな #-[ 編集]
はじめまして。海(かい)と申します。。

絵、頑張ってますね!普通に上手いじゃないですかっ!
まだ私、パソにスキャナで画像入れたことないですwいつもケータイ~。
ケータイだと汚くて嫌なんですけどね。めんどくさいから
私もcotssさんくらい、絵の修行しようかしらww

お邪魔しましたー。。
2007/08/09(木) 00:03:19 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
イラストの本に体書いてないのは痛いですね(><
でも何種類もタイプがのってるのは良いですね~、個人的に青年誌タイプが好きです!
2007/08/09(木) 00:35:36 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
青年うまいw
イラストの更新楽しみにさせてもらってますよ~
人の成長を見るのもまた楽しそうwkwk(←なにこいつ偉そう今すぐ死ね)

ちなみに僕は顔の中であおりが一番描きにくいですね
あごと首のつながりがいまだにわからない><
2007/08/09(木) 01:19:14 | URL | kaisenn #zsZLPsLc[ 編集]
普通に上手いですよe-68
身体はファッション雑誌のモデルさんを模写するといいらしいですよ。
私は四コマを描くのが好きなんだけど、cotssさんが奮闘しているのを見ていてまた描きたくなりましたe-319
2007/08/09(木) 13:47:11 | URL | ことは #-[ 編集]
相変わらず絵うまいっすねっ!!
ラジオ聞きました♪書いて掻いてるとは…。恐るべしcotssさん^^ 絵も上達するはずやでぇ笑
2007/08/09(木) 15:20:18 | URL | hori2 #obWbQ39E[ 編集]
うまいですね!!実にうらやましいです。
2007/08/09(木) 19:49:59 | URL | JIMA #-[ 編集]
>ゆぅなさん
ゆぅなさんに可愛らしいとか言われるとやばいw
これからめっちゃ奮闘します!!

きゅんとするゆぅなさんにきゅんww


>海さん
初めまして~。

いや、まだまだです><
確かに紙の美白さにびびりましたw
一緒にしましょうよー。俺きめぇw


>ヒゲめがねさん
あ、体はあるんですけどまだ俺がそこまで辿り着けないだけですw
順番に書いているので^^;
あざーす!!


>kaisennさん
青年テラ人気ww
いやいや、そういってもらえると嬉しいです。
上手い人に見てもらってると思うと更に気合いはいります!!

あおりもむずいですね。模写だから書けましたけど、描写は多分無理です。。


>ことはさん
ありがとうございます!!
そうなんすか!?でも男性のファッション雑誌しか持ってないんで描く気起きませんねぇ。。ww
なんて嬉しいことを;;
四コマみてみたいです、是非!!


>hori2
それでやってみるといいですよ^^
飛躍的に絵の実力が…上がるわけねぇww


>JIMAさん
俺の画力は全くうらやまれるほどじゃないですよ、マジで><
でも嬉しいです!!
2007/08/09(木) 23:32:46 | URL | cotss@日曜日の予定「クラス会→野球」 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
