[PR] インプラント 走るたまご 練習
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
練習
ここ最近、毎日のように千円札が飛んでいってるcotssです、どうも。

もう泣けるね。

野口さんが毎日一人ずつ消えて逝くんだよ。もう号泣ですよ。

「野口さんカムバァ~~~~ック!!」

そんな感じで毎日過ごしてます。


てか毎日千円札飛ばす高校生とかすごくないですか。

もうなんという傲慢無礼さ。

でも、もちろんそんなことは僕のお財布や地球には優しくないわけです。

所詮、僕なんて正真正銘の金欠高校生ですからね。

ほんと千円札いや野口さんとの別れに涙が止まらない。

最近それというのも全てはほぼ毎日外出しているせいだ。

「外出=野球」というのはほぼ間違いない。

最近は気持ち悪いほど野球漬けでしてね。

筋肉痛はもちろん体力面はもっそい疲れきっていて、もう限界です。

そんな感じで日夜ドS並みにしごいているで、上手くなってきてはいる。

俺の最盛期は中学だった。

今大分それに近づいてきた。

でもちょっとしたところを考えるとまだまだ。

ウンコみたいなプレーのオンパレード。

(中学の俺がずげぇ上手いみたいになってるけど、そんなことは決してない)

このままの生活が続けば四月には中学生の俺すら超えておるかもしれぬ。

楽しみだ。




もちろん今日もやってきた。

今日はなんと朝から日が沈むまで^^

頑張りすぎでしょ。

つか俺高校野球やらなかったから、朝から日が沈むまで野球とか人生初。

初体験しちゃいました☆

(なんとなく「高校野球=朝から日が沈むまで練習」とか思ってる)



なんでこんなにやってるかと言うと近々試合があるから。

試合と言っても遊びと本気の試合の中間みたいなもん。親交試合的な。

遊びでも語弊はないと思う。

対戦相手も俺らと同じような感じ。

俺らとタメだし、まだユニホームできてないし、(多分)チームメンバー全員揃わないだろし。

まぁ草野球チームのたまごみたいな感じ。

だから試合と言っても遊びの延長だと思う。

本気じゃないと思う。よく知らんが。

とりあえず僕は本気ではない。



試合は多分こっちがボコボコにやられるな。

もしそうなったら、こっちがバットでボコボコにしてやる^^

まぁ俺的には俺が足を引っ張るプレーをしなければ万々歳。

(↑自己中思考)

上記でも書いたように、まぁスキルは上がってきてるから大丈夫そう。

返球以外大丈夫そう。


俺もう弱肩とかじゃなくて肩破壊してるからね。

壊れてるとか、どうしようもない。



自分の限界まで思いっきり投げなれる人が羨ましすぎる。

呪いたくなる。

ほんと野球とかやってる人、肩やひじ大切にしなかんよ。

おじさんみたいになるとマジショックだよ。

落ち込むよ。鬱だよ鬱。

ほんと大切にして下さい。冗談抜きで><



勝って喜ぶことも、負けて悔しむことも野球ができる身体あってだからね。

そして自分に制限を掛けたりしないで思いっきりプレーできることこそ、楽しい野球ができると思う。




うn、珍しく良いこと言った(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
