[PR] インプラント 走るたまご 添加物企画
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
添加物企画
昨日友達からメールが来た。


********

from:友人A

sub:(non title)

本文:明日、ブログのネタ探しに祭りに行かない??

********


おいおい、どういうこった。

友人A君はブログをやってないぞ。ていうかはしたま読んでる人だぞ。

てことは俺のブログのネタ探しに行こうっということか。

多分毎日「ヒッキー\(^ ^)/ バンザーイ」とか書いてるからネタに困ってると思って誘ってくてれたのだろう。

良いやつだ。実に良いやつだ。

傍から見れば気持ち悪いやつだ。

なんでブログで友情が深まってんだよ。

きっかけが気持ち悪いだろ。青春の欠片もねぇよ。

てかブログまで心配するとかcotssの母かお前は。え、お母さんなの?バブー

まぁ結局行かなかったけど^^

だって交通費2200円とか調子こきすぎだろ、電車代。

今日は「企画みたいな」のカテゴリーを使ってみます。

このカテゴリー使うのすげぇ久しぶり、多分。

確認を取ってみたら前回の「企画みたいな」の記事は幼少期の顔晒しだった。

なつかし。だってあれまだ入学前の3月下旬だぜ?ニートだった春休みだぜ?

懐かしいなニート。って今もニートか。夏休みなっただけか。よし、働こう。

っとまぁこんな茶番はどうでも良くて企画だよ、企画。

現在の顔晒しフラグじゃないよ。俺の顔とか晒せないからね。顔面の酷さ的に。

んでまぁ企画というのはコメント欄に関係してます。

僕の記事に天使のような優しい人はコメントしてくるわけです。

コメントして下さったからには僕はコメント返します。死んでも返します。

その僕がコメントする際、絶対自分の名前書くじゃないですか「cotss」って。

当たり前すぎて何言って分からないかもしれないけど。

そのコメントする時の名前って管理人によっては「cotss@管理人」とか書くじゃないですか?書くんだよ。

短い期間だったけど、僕も「cotss@管理人」としてた。この一文余分だけど。

問題はその「@」の後です。「管理人」とか「携帯から」だけだとやっぱ面白味ないよね。

だから僕はそこに目を付けた。ピカーン。

それでは企画発表。

企画内容:コメント返しの時、名前の「cotss@」の後に毎日違う一言をつける

企画っていえるほどのものじゃないけど。

まぁ一種の添え物みたいなものとしてね。うん、添加物だよ。給食の添加物だよ。

一つの楽しみとして見てくれれば良いかな。

でも別に面白いこと書くわけじゃないから絶対見てくれとは言わない。言えやしない。

その日の心情とか状況とか思った事などを端的に書くつもり。

というかもう始めて数日経つんだよね。

気になる方はお試しに見てください。痛いのとかあるよ^^

てか必然的にコメントが無かったらこの企画は出来ないんだよね。悲しいね。

その日の僕の状態が知りたい人はコメントすればいいよ^^



ところで「@」の意味ってなんなんだ?(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
再び出現の海ですw

あー、あれは新しい企画だったんですね。
ふんふん、日曜日はそうなのかw
ではそれを楽しみにコメするとしましょうか?(笑

…しかしその交通費はぶっこきすぎですなww
2007/08/09(木) 23:56:06 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
at

今日はお元気ですか

 早々
2007/08/09(木) 23:56:09 | URL | y-o-y #wrfCQwm2[ 編集]
電車代調子こきすぎですねー(笑)
一体どこまで行くつもりなのだww

ていうか!幼少期かわいいですね!!
今よりもかわi(ry
2007/08/10(金) 10:01:34 | URL | ことは #-[ 編集]
電車代高いww

ランクリしていきま^~す
2007/08/10(金) 21:36:16 | URL | rustler #-[ 編集]
わぉ、なんだかコメするときの楽しみが増えましたよw

企画が終わるまで毎日コメントするかもしれません。笑

てか、今の顔も晒して問題ないと思いますよ?w
2007/08/10(金) 21:44:48 | URL | 湊 #-[ 編集]
初コメです^^



電車代2200円ってwww
祭で使う金が少なくなっちゃいますね^^;
2007/08/10(金) 22:30:51 | URL | しにぞこないのキャベツ #dEc.uiHI[ 編集]
>海さん
そうなすよ^^
うい、あざまーす!僕の作戦通(ry

確かにwまぁ県越えですからね><


>y-o-yさん
なるほど。
大体あってるのかな。うん気にしないww


>ことはさん
県越えの祭りww

あざーす!可愛げはないですけどw
ちょwそこで止めないでw一応ww


>rustlerさん
高すぎてしぬw

わーい、ありがとです!


>湊さん
まじですか!!これで安泰だ。
てか全然終わらす気はないですよ^^へへへ
問題ありまくりww死ぬwww


>しにぞこないのキャベツさん
初コメ様どうも!初めまして!!

おっしゃるとおり!破産ですよ。てか帰れないww

てか名前が面白すぎるww
2007/08/11(土) 00:00:35 | URL | cotss@扇風機かけて寝たら下痢になった #1Upp7pag[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。