[PR] インプラント 走るたまご 親睦会+イラスト+ランクリ誘導
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
親睦会+イラスト+ランクリ誘導
今日はサークルの一年生の親睦会だった。

前期終わって今頃親睦会とか遅すぎだろ。

まぁ俺のサークルは男女の歪が大きいから。

特にcotssとか女の子に話しかけないから。後cotssとか…ね?

まぁ結局ボーリングの班分けや焼肉の座席など全て男に囲われるモテぶり。

男運良すぎてわろた。ないた。

まぁね。メインのボーリングよりゲーセンのマリカーの方がクソ面白かった。

自分の爆弾が自分の元に帰ってくるというモテぶりを発揮したので2位だった。

モテすぎわろた。ちびった。

親睦会のネタもあんまりないので恒例のイラスト貼ります。

いや、手抜きとかそんじゃないです。うん、そのはず。

img004.jpg

一番上のあごのおっさんがすげぇ怖いんだけど。

実際に居たらびびるよ。あごに。

てか最近やっとこさ描くスピードが上がってきた。模写だけど。

それに加えて色々な描き方も身についてきてる。模写だけど。

上手さも上がってきてる。俺の錯覚だけど。

字の説明とかごちゃごちゃ調子こいて書いてるけど、この字も模写だからね。

すべて模写ってるからね。

最近「趣味は模写です!」ってぐらい色々なものを模写ってる。

もう模写模写書きすぎて、模写が何か分からなくなってきた。

明日も模写します。模写るぞ!



関係ないけど、ランキング紹介文に僕の好きな人書いておきました(ランクリ誘導)
コメント
この記事へのコメント
1番上のおっさんメッチャ好みで吹いた(爆
いや、本当にうまくなってると思いますよ!!
2007/08/11(土) 00:31:34 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
ほへぇ~~コットト模写るのメッチャ上手~~いi-184

てか・・・一番上のおっさん、家のマンションの管理人さんにそっくりでワロタv-411
2007/08/11(土) 11:11:57 | URL | みなみ #3v9IlUEY[ 編集]
模写模写。上手いじゃないですか~。
その描くスピードとやらを私に下さいよw

じゃあ誘導されるままに…くりっく。。。
2007/08/11(土) 11:17:17 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
絵すっげぇ上手いですね^^
上の2人と3人目の違いがハンパない(笑)
 
好きな人?!
気になりますね~。
騙されちゃいます(´∀`)
2007/08/11(土) 17:25:49 | URL | arizona #-[ 編集]
うええwwうまw
模写いいですよね模写、僕も好きです
ただ模写したあと自分で好き勝手に描くと愕然とします
なにこのうんこ絵・・・って
2007/08/11(土) 22:37:00 | URL | kaisenn #zsZLPsLc[ 編集]
相変わらず上手ですねぇ。。
羨ましい(´・ω・`)
マジでスケブお願いしたいくらいですww

え、あの、好きなひとK子さんじゃ(ry
2007/08/11(土) 23:02:53 | URL | 湊 #-[ 編集]
>ヒゲめがねさん
好みとかどんな趣味ww
ありがとうございます!!


>みなみさん
わーい、ありがとう><
この絵を頼りにみなみさんの家を見つけれるぞ!w


>海さん
あざーす!うれしいw
人にあげるほどのスピードはないですwまじでw

へへへwwありですw


>arizonaさん
なんか褒められすぎwあざーす!
模写ですからね。ギャップありまくりですw

気になるでしょ^^


>kaisennさん
kaisennさんに言われてしまったwwwうれしすぎるw
描写もしたいですよぉ;;
あるあるww
でもkaisennさんはそんなことないでしょおw


>湊さん
相変わらずとかないですよ、マジで><
え?余裕で頼まれますよ^^模写ならw

え、なんのことかな?w
2007/08/12(日) 01:00:01 | URL | cotss@今日一度記事消えて泣いた #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
