[PR] インプラント 走るたまご 私神楽アル
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
私神楽アル
日曜日は高校のクラス会がある予定だったが無しに。

更に草野球の助っ人を頼まれておkしたが結局対戦相手が棄権したため無くなった。チキンめ。

そんな訳で僕は明日も暇人になった。

明日の予定はイラスト描くのとブログ更新しかない。これ全然大学生じゃない。

もう映画でも買い物でもゲーセンでも野球でも嫌いなカラオケでも良いから誰か僕を誘ってくれ。

もう家にいるのに飽きた。助けて。

もう行き先なんて相手に9割方任せるから。ホテルでも良いから。

こんなことブログで叫んでも意味ない。十分分かってるさ、そんなこと。

でも指が勝手にタイプしてる。これなんていう病気?

口調バトン

・絶対掟は守ること

・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと

・日記の内容は普段と同じで構わない

・回されたら何度でもやること

・アンカーを突っ走ることは禁止されている

・口調がわからなくてもイメージ

・一人称もそのキャラのものにすること

・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にすること

・次に回す人を絶対四人指名すること

指定は【神楽(銀魂)】です



冒頭のSOS記事からいきなりバトン始まったアル。

なんか神楽口調で喋らないといけないみたいネ。

なかなか面白いバトン回してくれたアル。湊好きネ^^

じゃぁ日記かこう。

まずモバイト辞めたヨ^^

支店とか行ったり、手続きとかしなくちゃいけないアルか?

とか思ってたけどネットでマッハで辞めれたネ。

世の中やっぱ全てネットあるヨ。マジで!

でも最初登録するときは支店行くってどういうことアル!?理不尽ネ。

それで辞めるときアンケートがあったのヨ。

□システムが面倒・複雑

□支店の対応に不満

□仕事紹介の電話・メールが多い

の項目に全部チェックしてやったアル^^ヘヘヘ

システムはうんこみたいにめんど臭くて説明するのもめんどくさいネ。うんこ臭いアルネ。

支店の対応も偉そうでうんこネ。きっとあいつらうんこアル。

あとは電話がくそ多いネ。イタ電かコノヤローってぐらい毎日掛かってくるネ。

絶対あのうんこども私のこと好きアルネ。結局4ヶ月ぐらい電話シカトしてたネ^^


そんな訳でモバイトは辞めて友達の紹介でバイトするかもしれないネ。

だから今日は履歴書書いてたヨ。

気付いたら私これまで家の手伝いとモバイトしかしたことないから、履歴書書くの初体験だったアル。

履歴書って面倒あるネ。マジで。

特に学歴とか面倒ネ。死ねヨ。

まず最初の段にボールペンで出身小学校書いたヨ。

アレ?でもこのまま順番に書いたら大学書けないヨ。

最終学歴高卒のフリーターになってしまうネ!

でも書き直すなんて面倒で死んでしまうアル。

そこで神楽は2分考えたネ。名案思いついたネ。

小学校書いたところを中学校にすれば円く収まるアル。

幸運なことに私の小学校と中学校は同じ名前ネ。つまり「小」を「中」に変えれば良いアル。

これ完璧!私天才アル!!

銀ちゃんもきっと見直すネ。ただのチャイナ娘だと思ったら大違いアル。

syougakkou2.jpg


さてこれを「中」にするだけネ。カキカキ。

tyuugakkou.jpg


アレ?なんか気持ち悪い字になってるネ。

こんな字、バイト舐めなれてると思われて私も舐められるネ。

私こんなとこで負けられないネ。神楽を甘くみちゃいけないアル!

ぬおおおおおおお!!ほぁたああああああああああ!!!!!

tyuugakkou2.jpg


ちょ、ちょっと歪になったけど気にしないネ。

面接のおっさんはきっと目が悪いネ。老眼じじいネ。きっと大丈夫アル。


ということで後は写真だけアル。

へへへ、これはもう前日に撮ってきたアル。私用意周到ネ。

あれ?なんかサイズが合わないんですけど。写真小さいんですけど。

おっと、思わず標準語に戻ったヨ。

てかふざけんじゃねーヨ!なんでサイズが違うんだヨ!死ねよ、なんか死ねよ!

そんな訳でまた撮りにいったアル。600円無駄にしたアル。

ニートには痛いネ。お陰で財布にお札がなくなったネ。

もう酢昆布買えないヨ。悲しいヨ、定春。

銀ちゃんお小遣いアップしてくれないアルかな。

そんな訳でやっと履歴書完成したネ。


そして最後にこのバトン回さなきゃいけないネ。面倒、履歴書並みに面倒アル。

ルールシカトして人の指定はしないネ。

全員共通で【タラちゃん】書けばいいヨ。頑張ってネ。



慣れないことしたからくそ疲れたけど楽しかった。ちなみに記事書いてる最中にカラオケに誘われた^^(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
口調バトンお疲れでしたw銀魂ネタは分かりすぎる私ですが何かw

ていうか神楽ちゃあぁぁぁん!?
爆笑しちゃいましたよ、私w…色々。
神楽って突っ込む時とか、実はたまに標準語になったりしますよね?w

おーす、神楽。何?小遣いくれ?
じゃあ酢昆布やるよ、酢昆布。
お前は酢昆布があればいいんだもんなー。


…すいませんでしたw
というか冒頭のSOS記事がほとんど意味を成さなくなってるネw
突っ込んだところで。ではまたw
2007/08/12(日) 01:44:28 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
はじめまして!

最高に面白いブログですね。


いろいろ参考になったので、また訪問
させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007/08/12(日) 02:44:57 | URL | 月収300万円男 #-[ 編集]
なるほどwつわものですねww

カラオケでは一人でアニソンを歌いまくって神になってきて下さい^^
2007/08/12(日) 16:28:24 | URL | ことは #-[ 編集]
バトンやって頂いてありがとうですw

あれ、履歴書って普通中学からじゃないですか?
小学校は書かないってかいてあったんですけどw
2007/08/12(日) 23:01:46 | URL | 湊 #-[ 編集]
>海さん
爆笑したとかウレシス!
ですよねー標準語になりますよねw

銀ちゃーん、酢昆布くれるアルか?
大好きアルよ^^


>月収300万円男さん
ちんかすびーむ


>ことはさん
アニソンあんまり知らないから歌えませんでした。
てか神がいすぎたww


>湊さん
いえいえ。楽しかったし。

そうなの?説明のとこ読まずに書いたからw
見切り発射のことすです^^
2007/08/13(月) 00:06:18 | URL | cotss@バイトの面接まだ? #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
