[PR] インプラント 走るたまご カラオケにより頭痛
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
カラオケにより頭痛
結局カラオケに行ってまいりました。

午前11時起きが凄い苦痛だったんだけど。何この生活。

んであんまり気の進まないカラオケだったけど、超叫んでやった。

ストレス解消ですな。

まぁ家しか居ないからストレスも溜まらないけど。

まぁあるよね。DTによるストレスとかね。

やっぱ最初はあれ歌ったよ。マジンガーZ^^

マジンガーことすだからね、僕。まぁ一人で歌う勇気はないんだけどね。

これぐらいしかアニソンしらなかったからあと普通の曲しか歌ってなかったんだけど。

気付けば周りアニソン歌いすぎ。俺が空気読んでないみたいだった。

次回までに練習しときます!ガッチャマンとか歌いたいです。


今日は自分の音痴さはあまり考えずに歌いまくった。

でも自分が歌い終わってからの静寂さには心折れた。ついでにちんこ折れた。

そして帰ってきたら普通に頭痛に襲われた。

いや別に「ことす君大丈夫?お姉さんが介護してあげよっか?」みたいなコメント期待して書いてるわけじゃないよ。

いやただ頭痛いのです。誰か看病して><



ついに僕もあれを観てしまった。はまる予感…それを紹介文に書いてしまった。軽く躊躇いそうになった(ランクリ誘導)
コメント
この記事へのコメント
小説のほうかな?
まあどちらにしろいいことですよw
むしろもっとこっち側にk(ry
僕のとこまできたら終わりですよwまじでwww
2007/08/13(月) 00:58:01 | URL | kaisenn #.nUnF6Gs[ 編集]
すっごいww
カヲスですねw

今度はちびまる子ちゃんも追加してください><
ついでにモーニング娘も←ぁ

私はこないだジャニーズとテニプリのミュージカル曲を歌いましたw爆
アニソンとは違ったカヲス状態(´・ω・`)

紹介文読んでしまいましたー。
はまる予感がするのかww笑
はまり具合、楽しみにしてます^^
2007/08/13(月) 10:13:04 | URL | ことは #-[ 編集]
頭痛、大丈夫ですか??
介護はしてあげませんw心配だけしときますw

紹介文読んじゃいました。
あー、今話題のアレですか。私は知らないですがw
果たしてcotssさんはハマるのか!…見所?(笑
2007/08/13(月) 20:40:39 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
マジンガーZwww
ことすさんって言ったらこれですよね!!笑
またキャミミさんと歌ったんですか?w

小説なら私も読みたいと思ってるんだけどなぁ…w
ハマればいいのにw
2007/08/13(月) 20:57:06 | URL | 湊 #-[ 編集]
マジンガーZっすか!?(笑
しかも次はガッチャマンとか古いアニメばっかりで渋い選曲ですね~(笑
ついでに「翔べガンダム」を加えたらどっすか?(自分が唯一歌えるアニソン”笑
2007/08/14(火) 01:08:39 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
コットトお待たせぇ~~v-238

頭が痛いの??
みなみがヨシヨシイイ子イイ子してあげようか??e-51

(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、ヨシヨシ
2007/08/14(火) 14:38:41 | URL | みなみ #aA3imj.c[ 編集]
出たマジンガーw

これだけは言いたい。長門は俺の嫁
2007/08/14(火) 15:17:04 | URL | りんぐ #-[ 編集]
>kaisennさん
アニメです。ニコニコ動画ですw
良いことなんですかww
kaisennさん終わってることですか><w


>ことはさん
どこまで痛い人にしたいんですか><w
ことはさんもなかなかやる人ですね^^

もう大分はまりましたww


>海さん
わーい、心配してもらった!

結構カオスってましたw
もうはまってしまったので見所はありません><w


>湊さん
なんという位置づけw痛い><
キャミミのうんこ野郎はリア充だから来ません><

小説も読んでみたいなぁ
はまってしもうた><


>ヒゲめがねさん
最近のアニメは全く認知してません><
ガンダムいいですね!これから練習します!w


>みなみさん
あれ?また看病してくれるとは><
ちんこイイ子して><ww


>りんぐさん
長門なんだw
みくるちゃんは俺の愛人
2007/08/14(火) 23:29:52 | URL | cotss@ちゃんぽん頼んだはずなのにどう見てもラーメンだった #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
