[PR] インプラント 走るたまご ニコニコにはまった男の子
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ニコニコにはまった男の子
久しぶりです。

とか生意気なこと書いてみました。

分かってるよ。誰も僕の記事なんて待ってないなんてこと。

どうせ皆「早くcotssの全裸写メうpしろよ!」とか思ってるんでしょ。

一体皆どこ見てるんだよ。ブログで。

っという意味不明な被害妄想でこんばんは。


何だかんだかで昨日はお泊りだったので更新できなかったんです。

むしろ更新なんかしてやるかー!って感じで午前4時までkina君を相棒にしてゲームしてました。

でもkina君は自分のブラジャー姿の写メをブログにうpしてたけどね。

昨日はナルト、ガンダム、ドランゴンボール、デジモン、バイクのレースなど色々なゲームをやった。

kina「ギャリック砲!!」

cotss「いやこれドラゴンボールじゃなくてガンダムだから」

kina「くらえ!ギャリック砲!!」

cotss「おい、味方の俺殺してんじゃねぇ!!」

というちんこな夜でした。

そして起床は午後3時。しにたい。

その後は皆で朝ごはんを作った。おやつの3時なのに。

cotss君が料理してるとかかっこいいでしょ。

ギャップにぐっときたでしょ。ギャップ萌えでしょ。

まぁ料理したの初めてだけど。

まぁ卵も割れないしね。

走るたまご管理人なのに卵も割れないとか、うんことすだよマジで。

でも美味しかったよマジで。

作ってみたい人はレシピ教えるよ。

まぁ料理本見て一番簡単そうなのにしただけだけど。


そして帰ってきて二日ぶりにお風呂入り、歯磨いた。不潔とか言わない。

そしてやっとこさパソコンです。

真っ先にニコニコ動画を開いた僕は廃人。

そしたら緊急メンテナンスとかで何も見れない。ありえない。

ハルヒみたいのに観れない。キモイとか言わない。

You Tubeで観るしかない。うんことすとか言わない。



ランキング跳ね上がりすぎてキモかった(投票)
コメント
この記事へのコメント
あのブラジャーはことすさんのだったんですか?w
2007/08/14(火) 23:03:21 | URL | 湊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 23:19:54 | | #[ 編集]
癒菜なんか今日は午後7時に起きたから(爆)
ナンプレに夢中になっちゃって( ̄▽ ̄;)
2007/08/15(水) 00:01:53 | URL | 癒菜 #-[ 編集]
ぁ、7時じゃなくて17時だった;
2007/08/15(水) 00:02:31 | URL | 癒菜 #-[ 編集]
結局、何の卵料理を作ったのかを知りたいよ、私ぁw

…うん、不潔とか言わない。
2007/08/15(水) 00:14:03 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
YouTubeは画像が悪いからなるべくニコニコでみたいですよね~っと同じくニコニコにとりつかれてるヒゲが言ってみるw
2007/08/15(水) 00:48:58 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
何とも言えない…。
2007/08/15(水) 10:29:41 | URL | ことは #-[ 編集]
散弾ギャリック砲の命中率の低さは異常
2007/08/15(水) 15:19:27 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
俺もニコニコなしでは生きてけないので人の事言えないですけど^^;
 
ハルヒは・・・意外と面白いですよね(笑)
あんまり他人には言いふらせないですけど^^;
2007/08/15(水) 18:19:18 | URL | arizona #-[ 編集]
>湊さん
そんな趣味はないよ><ww


>非公開コメントさん
色々お騒がせして申し訳ない><
そう言ってもらえるとは…歓喜!!


>癒菜さん
最初ただの早起き自慢かと思いましたw
17時は流石に終わってるww
切ないww


>海さん
なんだったけ?
卵おかかどんぶりだっけ?そんなのです。

「…」が不潔を物語ってる><


>ヒゲめがねさん
やっぱコメントがあると面白い。
それが普通になってる俺がいる><
同じ仲間として頑張りましょう!w


>ことはさん
何かいって><言わないと死ねる><


>kinaさん
仲間への命中率は異常


>arizonaさん
また仲間発見!

そう!まさに「意外に」ですよね。
言いふらしまっくてる僕がいる><ww
2007/08/17(金) 00:11:13 | URL | cotss@次の髪型に悩んでいる #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
