[PR] インプラント 走るたまご 僕の嫌いな日記
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
僕の嫌いな日記
ニコニコ動画からなかなか帰還出来ないcotssです、こんばんは。

今日の記事は一段とつまらない予感。
さて今日は僕の一番嫌いな日記を紹介です。

というか嫌いな系統ですね。

ズバリ「意味不明な愚痴日記」が大嫌いです、はい。

一言でうんこ日記と言いたい。走るたまご並にうんこ日記と言いたい。

まずは「意味不明な愚痴日記」の説明です。

ただの愚痴日記ではなく説明が何もない愚痴日記のことです。

何があったとかはプライバシーの関係か知らないけど書かずに「うざい、しね、ばか」などの無意味な単語を連ねた日記。

正直いって不快。不快すぎる。自分にその言葉を向けられてる気がしてくる。

ちゃんと説明がある愚痴日記を書くのはいいと思う。僕も書く。

説明をつければその愚痴に共感が出来る。

というかそれが愚痴日記だ。

説明のない愚痴日記なんぞただの暴言日記だ。書くな。マジ意味不明でムカつく。

そんなの読むとか時間の無駄。走るたまご読む並に時間の無駄。

人の人生の時間をなんだと思ってたんだ。マジでこの世で一番の時間浪費でしかない。

おまけに最後にも…

――――――――――――――――――

【例1】

ほんとウザイよね。

んで結局何があったかと言うと…

ひ・み・つ☆

――――――――――――――――――

し・ね・よ☆

――――――――――――――――――

【例2】

ほんとうざいよね。

ほんと疲れたよぉ~~。

誰か僕を癒して~~~><

――――――――――――――――――

なんだよ。最後可愛くしても何も可愛くないわ。キモさしか残ってないわ。



結論は僕のうんこちんちん日記見てるのが一番時間の浪費^^(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
