[PR] インプラント 走るたまご 携帯から力を振り絞った更新
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
携帯から力を振り絞った更新
折角ランクリ誘導で順位上がったのに、さっきの更新で終わらせるのは勿体ない。

と思った僕は携帯で更新することに。

だが特にネタはない。しまった。

とりあえずバイトの話でも。

ついにバイトの面接日が決まりました!

これで一気にバイト実現に近付くぜ!なんでこんな気合い入ってんだろ俺!

でもあとで気付いたんだけど面接の日は部活があった。なんてこったい。

部活は13時~未定

面接は18時~未定

結構時間あるように思えるが部活の場所がムカつくほど遠い。

16時に終われば間に合うはず。

でも先輩に確認取ってみたところ16時に終わるかは微妙らしい。オワタ

部活の予定は絶対変えれないし。

面接日も「おk^^」って言っちゃったし。今から変えるの迷惑だし。

ガチで心配しすぎて気分悪くなった。

いろんなプレッシャーで死にそうなんだけど。鬱なんですけど。

こうなったらダブルブッキングこなしてやる!

まかせろ!なんとかなるだろ!

失敗したときが一番迷惑かかる。

そのときは死ぬしかない。
コメント
この記事へのコメント
私もこういうことよくある…。
こういうのってストレス感じるよね(´・ω・`)
部活早退することは無理なの?
バイト遅刻するとか(´ω`)(ぁ
面接日替えてもらうとか。
面接日替えることくらいどーってことないさ。
バイトの面接なんて手抜きだ!(ぇ

まぁ、なんくるないさっ(・∀・)
以上、ダブルブッキングの常習犯より((待て
2007/08/16(木) 11:00:50 | URL | ことは #-[ 編集]
こういうときは間に合わせることを考えるんじゃなくて遅れた言い訳を考えるんだ!!(笑笑
2007/08/16(木) 23:35:49 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
>ことはさん
早退は目線が痛そうなので出来ませんw
今日面接日をずらせないか連絡してみました。

長文コメ、アドバイス感謝します!


>ヒゲめがねさん
なるほど!!絶対面接オワタ\(^o^)/
2007/08/17(金) 00:14:38 | URL | cotss@お祭りドタキャン #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
