[PR] インプラント 走るたまご 四角型のアタリ
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
四角型のアタリ
昨日失った記事を書こうと思ったが、やはり僕の性格上無理のようだ。

とりあえず昨日はヒッチハイカーのy-o-yさんとお会いしました。

とても大らかな人で紳士さんでした。

お土産貰ったときは優しさで泣きそうになった。

それに引き換えうんこちんちんのcotssは大した話も出来ず、おもてなしも出来なかった。

しかも旅で疲れているのに歩き回らせてしまった。切腹します。

そんな感じで僕にとっては色々な話が聞けて楽しい一日でした。

そして今日はガチで起きてニコニコ動画しか観てないので書くことありません。

こういう流れはいつも通りイラストうpです。便利^^

まだ顔描いてるんだよね。あとちょっとで体いけるぜ!

img005.jpg

※模写です

今日は四角型の顔です。

とりあえず左上の人はゲンさんぽかったです。

めっちゃ職人さんの顔。

でも実はメイド喫茶で働いてるみたいな。

ゲンさん「お帰りなさいませ。ご主人様☆ペコ」

気持ち悪すぎて吐き気が止まらない。

勝手に名前と設定付けられて気持ち悪いとかどんなドSだよ、俺。

っと思いつくまま書いたらとんでもない記事になった。死にたくなった。

イラストの記事って書くことないんだよな。今まで書いてて今初めて思ったけど。

気付くの遅すぎた。

こういうときに限って訪問者多いんだよな。訪問者空気読めよ。

趣味は八つ当たりなcotssです、どうも初めまして^^



満場一致で誰も再びこのブログを訪れてはくれない(投票)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)
こういうときに限って来てしまいました;
2007/08/17(金) 00:11:14 | URL | yo-ko #kARjy07w[ 編集]
ぷぷぷwwおもしろいw

ゲンさん上手いですね!!
是非ゲンさんを主人公にしたメイド喫茶
のマンガを…^^
2007/08/17(金) 09:14:12 | URL | ことは #-[ 編集]
空気読めない海ですよ。ひゃほ~ぃww

ゲンさん顔、私好きなんですけどv…え?w
でもその台詞は言わなくていいかな☆

日付が9日なあたりは突っ込んでいいわけ?w
2007/08/17(金) 10:15:57 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
本当、突然の訪問で、おまけにわけわかんないキャラですみませんでした><;;
超緊張してましたが、匿名なんとか君の裏話とか聞けて、楽しかったです!

忙しい中、ありがとうございました><
2007/08/17(金) 11:18:33 | URL | y-o-y #Ac1jzrwI[ 編集]
初めまして。kina君のとこから飛んできました^^

絵うまいですね。私、四角顔の男の人がかけないのでうらやましいです><
2007/08/17(金) 17:52:07 | URL | ぬえ子 #zHAUYs2U[ 編集]
>yo-koさん
空気読めよ!!
って嘘ですww初めまして。コメテラウレシス!!
また来てくれることを切に願う><


>ことはさん
わろてくれた!!ww

ゲンさんを描かせたら負けません!w
なんというエロ漫画wwww


>海さん
めちゃ空気読める人だと僕は認識しておりますw
告白きたww
書き溜めです、ごめんなさい><


>y-o-yさん
全然暇人ニートですよw
楽しかったといってもらえて救われます><
全然いい人で楽しかったです!
こちらこそありがとうございました><


>ぬえ子さん
お、あのぬえ子様じゃないですかw
初めまして。

えー上手くないですよ><
模写ですから模写><
描写だと絶対に四角顔にならないと思われますww
2007/08/17(金) 23:44:52 | URL | cotss@縮毛する時の薬が臭すぎ #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
