[PR] インプラント 走るたまご 丸型のアタリ
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
丸型のアタリ
僕はいわずと知れた非モテブサイクDT天然パーマだ。

そんな僕がついに今日人生で初めて縮毛矯正をした。前髪と揉み上げ辺りを。

知識が皆無だったので、縮毛と髪染めが同時に出来ないことも今日知った。初心。

だからカットせいで黒髪がこんにちわんこし過ぎだ。

そして風呂から上がって鏡で自分を見てみるとなんか顔がピーナッツみたいだった。

切ない。失敗を認めたくない。僕認めないもん!

「縮毛したい!」ばかり言っていたが、やってみるとピーナッツだったのだ。

これは自分でも笑ったので、みんな笑ってよし。

明日から外出しないcotssです、こんばんは。

今日もイラストうp。

なんせ書いたの溜まってるからね。こんなこと言えるほどになりました^^

今日は丸型のアタリです。昨日(四角型)の親戚みたいな感じです。

img006.jpg

※模写に決まってるよ!

タマゴ型、四角型、丸型っと描いてきたが、丸型が一番難易度高かった気がする。cotss的に。

バランスがくそ難しい。ポケモンマスターになるぐらい難しい。

ちなみに僕はポケモンマスターになったことはありません。無念。

髪、目、口、全体すべてのバランスが難しい。誤魔化しが効かない。

そんな気がした。素人なのでよく分かりません。

素人だけど、この絵が下手なのはとてもよく分かります。

でもちょっとお婆ちゃんが可愛い気がします。

断じて熟女好きではありません。

ロリコンの方が断然良いです。これでも十分気持ち悪い、俺キモイ。

あとは、お婆ちゃんの髪のお団子の難易度が異常だったな。

またお婆ちゃんの話題出すからって熟女好きじゃねぇよ。

マジで難しい。丸加減といい、大きさといい。

あれ一発で描けたら神だよ、マジで。熟女好きだよ、ガチで。

そんな訳で皆でお婆ちゃんの髪のお団子を描いて熟女好きか判断してみよう^^



毎日ランキングの紹介文変えるの面倒臭い。まぁ毎日変えてないけど。今日は変えた。何このランクリ誘導?(投票)
コメント
この記事へのコメント
>ロリコンの方が断然良いです。
ネタっぽく書いてるけど、ガチだから怖いわ・・・。
一緒に居るとき、幼女の写真でオナニーしてましたからねcotssさん。
2007/08/18(土) 00:37:40 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
ははぁ、縮毛ですか。
私も天パ炸裂なので、中学卒業の三日後くらいにかけに行ったなぁw
アレ、臭いですよね。ちょっとした異臭騒ぎだ。

描いたの溜まってるとか偉いなぁv
お婆ちゃん可愛いねvvこんなお婆ちゃん欲しいvv(ぇ

ところでぽけもんますたぁになった人っているの?wサトシはまだ頑張っているというのにww
2007/08/18(土) 00:39:10 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
おばあちゃんいいですね~
見てて和みました
2007/08/18(土) 00:47:38 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
ピーナッツ・・・(笑)
ドンマイとしか言いようがないです、ごめんなさい^^;
 
あ、今日もまたランクリ騙されちゃいますよ?!(笑)
2007/08/18(土) 02:53:38 | URL | arizona #-[ 編集]
おばあちゃん可愛いなぁ。不覚にも和んだ。
お団子描くときって、頭と団子の大きさのバランスが難しいですよね。
2007/08/18(土) 14:29:58 | URL | ぬえ子 #zHAUYs2U[ 編集]
ピーナッツ&茶髪のcotssさんを見てみたいww
>断じて熟女好きではありません。
ロリコンの方が断然良いです。これでも十分気持ち悪い、俺キモイ。

すみません、熟年好きです((待て
ロリコンには負けない!!><(ぁ
2007/08/18(土) 22:54:10 | URL | ことは #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19(日) 14:43:37 | | #[ 編集]
>kinaさん
「kina=ネタ」だよ。
ね?みんな^^


>海さん
俺の髪が臭いかと思ってびっくりしましたw

偉くはないです。しかもそこまで溜まってないですしw
確かに欲しい!w

いやゲームの話ですよ。
全部集める気力は僕にはない><


>ヒゲめがねさん
まじですか!俺の絵で(感激)模写だけど。
はしたまの癒し系キャラで売るしかないな。



>arizonaさん
正論です><ドンマイことす><

なんていい人なんだ;;
大したことないから激怒されそうw


>ぬえ子さん
ぬえ子さんが再び来日やった。
和ませたぜ!やり。
まさにそうです。クソむずい。
なんかぬえ子さんめちゃ絵上手そう><


>ことはさん
きもいからダメです><

熟女好きでロリコンとか欲張りすぎですよw


>非公開コメントさん
テラ暇人wwww
2007/08/19(日) 23:24:03 | URL | cotss@全身筋肉痛 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
