[PR] インプラント 走るたまご ふざけたサークル
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
ふざけたサークル
午後1時、僕は自分の大学のある教室に居た。

サークルの会議のためだった。

昨日のことを平気で語り始めたcotssです、こんばんは。

夏休みに一度だけ行われる大事なサークルの会議。

そんな大事な会議に僕は集合時間0分前に着いた。

人はこれを「ギリギリ」という。僕はこれを「ちょうど」という。

でも着いてみると部員の三分の一ぐらいしか居なかった。

そんな大事な会議でもなかったみたい。家でニコニコ動画観といた方が良かった。俺病気。

そんな大したことない会議は1時間程度で終わった。大した事ない。

その後無駄に友達や先輩とお喋り。そしたら今日まだトークしてない先輩に話しかけられた。

先輩「あれ?cotss今から一緒にキャッチボールやりに行くって?」

cotss「・・・・・もちろんです\(^o^)/」

そんな訳で先輩や俺ら1年など6人ほどでキャッチボールをすることになった。

このサークルは運動サークルだったけ?


バットは使わずキャッチボールやピッチングなどをやった。物足りねぇ!

中学時代野球部だった僕はちょいちょい歓声を浴びせられていた。

すました顔をしていたが、悪い気分ではなかった。cotssは腹黒だった。

この場に女の子が居ないの悔やまれた。cotssは腐った人間だった。

でも肩を壊してたのでガチで死にそうだった。

肩に電気が何度走ったことか。いてて。

肩さえ壊していなければもっと歓声を浴びれたのn(ry


運動が終わり皆帰る雰囲気に。いやー体動かせて良かった。

先輩「あれ?お前らこの後、○○(二年の先輩)の家行くんだよな?」

cotssら「・・・・・・もちろんです\(^o^)/」

そんな訳で下宿している先輩の家に行くことになった。

俺はこの先輩の家に入るのは初めてだった。

家主ではない先輩に連れられて部屋に入ると既に部屋には二人の先輩が居た。

部屋には10人の男共。明らかに部屋の店員人数を越えている。

廊下にしか座れないとか俺の人権が損なわれてると思うんだ。

ここで気付いたが家主である先輩が居ない。どういうことだ。

cotss「家主さんどこ行ったんですか?」

先輩「バイトだよ^^」

家主不在なのに初めて部屋に入った。これはレア。

先輩の話を聞くと家主不在で部屋に入ることはよくあるそうだ。絶対によくあってはいけない。

その後も続々と先輩方が入って来た。

先輩A「あれ・・・こんなにいるの?」

先輩B「二人だけかと思ってた」

先輩C「誰かいると思ってきた」

何この遊び場。この部屋は俺より人権ないみたいです。

ゲームをしていたんだけど、待ち時間暇だから先輩と部屋を物色していた。

そしたら冷凍庫の奥にシーチキンのおにぎり数個がオブジェのように綺麗に並べられているのを発見した。

先輩と僕は見てはいけないものを見てしまったと思い、ゆっくりと冷凍庫のドアを閉めた。


ゲームも一通り終わったところで「全日本コール選手権2」というDVDを観た。(エロではない)

かなりくだらないと思ったが笑った。こんなものでもDVDになるだなぁっと感動した。

でも自分の子供には絶対みせたくないDVDになるだろう。

このDVDのカオスっぷりは生憎僕の文章力じゃ絶対に表現出来ないで、気になる人は観てみると良い。

そういう世界もあるんだなーっと純粋な人は思うはずです。

何この宣伝。こんなDVDの宣伝なんてしたくねぇぞ。親が泣いてしまう><


そんなカオスDVDを観たら皆撤収。

俺はキャッチボール、DVD鑑賞で体力精神ともに疲れきっていた。

友達「今から栄で24時間テレビの募金行こうぜ!」

cotss「・・・・・・しね\(^o^)/」

地下鉄代が発生するので気は進まなかったが、他の友達にも急かされたので渋々しく事にした。

着いたらちょうど終わってた。

時間、お金、体力、精神力etc、全てを無駄にした(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もちろんポケマスターにはなっていない海です。アレ、無理です。

色々とお疲れさまです。。
家主不在の部屋に入ったことないなぁ…素敵な先輩たちですね☆
とりあえず、気になるのはシーチキンw
2007/08/20(月) 00:09:19 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
うわぁ・・・大変ですねw
家主がいない部屋って行きたいなー
色々物色し放題wwww

でもなんか見つけたときがものすごく気まずくなりそう。
たとえばcotssさんが持ってるロー(ryとか(笑
2007/08/20(月) 21:38:07 | URL | 湊 #-[ 編集]
>海さん
あれは無理ですよね。むしろやりたくないw

いえいえ。
素敵なのか腐ってるのか分からないですけどw
未だに謎…ww



>湊さん
先輩の部屋だからあまり物色できなかったけど><

そんなもの持ってないよ><;;;;;;;
2007/08/22(水) 14:38:58 | URL | cotss@寝すぎて瞼が痛い #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
