[PR] インプラント 走るたまご 突発ラジオの影響
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
突発ラジオの影響
おはようございます。

全力で更新してます。精神的、体力的にも。

それも追々説明していきます。

まだ一時間ぐらい時間を潰さないといけないのでダラダラと更新していきます。

それにしても眠い。人の気も知らないで隣で寝やがって何考えてるんだこいつは。

全部こいつのせいだぞ、ちんこ野郎。

あ、これは眠くて頭働かないや。

僕は21日に奈良県民であるkina君こと赤髪のシャンクスに「突発オフやるから名古屋に来い」と呼ばれた。

これはどう考えてもきちがいでしょ。しかも一日前に会ってるのにね。

そんなわけで暇人な僕は行ったわけです。

着いてみるとゆぅなさん、ぽち子さん、いくりんが居た。

特にすることもなくファミレスでおしゃべりっという感じだった。

途中ジャンプを真剣に読んでたcotssとかいうやつはくそうざかった。死ねばいいのに。

数時間話したあと店を出たが、結局適当にしゃべってた感じだった。

そして用事などで抜けていくメンバー方。

気づけばシャンクスと暇人cotssしか残って居なかった。ちんこ二人ってどういうことや。

野球好きな僕ら二人は近くにあったバッティングへ行くことに。

終始我を忘れてバッティングを心から楽しむ僕ら。これが「楽しい」ってことなんですね、先生!

僕が打っていると後ろで見てたkina君がいきなり言いだした。

kina「今、終電なくなりました」

思わず笑えてバット振れませんでした。

でもおかしいでしょ。明らかに仕組んでるでしょ。ほんとゆとり世代は…。


そして何回かやっていて、5回目ぐらいになった時。

cotss「いきなり左でやってみようっと」

っと言いながら初球から左打席立った(もちろんいつもは右打ちです)

シュッ…!(ボールの音)

キーン!!!!!!!!!!!!

ゴン!

cotss「・・・・・・・・」

kina「・・・・・・・・」

アナウンス「ホームランおめでとうございます」

cotss「利き打ちじゃないのにホームラン打っちゃったwww」

思わず爆笑してバット振れませんでした。

そんなバッティングセンターを出るとkina君が「家泊めてください」コール。

しねよ。家に赤髪泊らすほどの抗体力ないよ、俺の家族には。

そんなわけで拒むに拒んだ。漫画喫茶に泊られよちんこ野郎。

でもなぜかkina君は僕と同じ電車内に居た。

電車が発車する前も「ありえない」っを連呼してた。俺親に勘当されないかな?殺されるよ。

そしたら何も言わずkina君は車両を飛び出して行った。

何も分からず固まる僕。え…これやばいんじゃないの?

っと思いkina君を捕まえる。

cotss「ど、どうしたの!?」

kina「いや、帰ろうかなっと思って…」

cotss「え、帰れるの?」

kina「いやわかりませんけど」

cotss「じゃ、じゃぁダメだよ!!」

っと僕はkina君の腕を引っ張った。

そしてkina君は僕の家にいる。赤髪がcotss宅に来日した。


そして泊めてるのに「生ラジオやれやれ」うるさい。

僕は次のに朝からサークルの関係で大学に行かなくちゃいけないから早く寝たい。

kinaを泊めてる時点で早く寝れるわけないのに、ラジオなんてしたら寝れない。

断固拒否してたけど、短い時間だけで終わるという条件で突発ラジオをした。

そしたらラジオ終了したの午前3時30分だよ。ガチでkinaしねよ。

どこが短い時間。頭いかれてるじゃねぇの?

ってもう頭いかれてるのは知ってるけどさ。

もういやだ、kinaを家に泊めて寝れないのは本当に嫌だ。殺したい。

シャワー浴びたりグダグダしてるともう午前四時。

あれ、なんか外明るくない?おかしくない?俺の目がおかしいのか?

俺早く寝たいって言ってた気がするけど、寝る時間が早朝って意味だったのかな?

でもここでよく考えると大学に行かなきゃいけないから、午前8時に最低でも起きなければならない。

午前4時に寝て起きれる?君起きれる?僕無理。

そんなわけでしょうがなく寝ないことに決めた。このとき死にたいと思った。

その後kina君とゲームをして時間を潰した。

そんなゲームも午前7時には飽きて終了。

ゲームが終わるや否やkina君は寝た。あれ、これ全会一致でおかしくね?

もうあと1時間だから寝れないけどおかしくね?

俺早く寝たいのに1秒も寝れないっておかくしね?爆笑じゃね?

そんなことを思った午前7時過ぎ。

喋る相手が居なくなり。何もしないと100%寝るのでとりあえずパソコンを付けた。

そしてネット徘徊してて寝ちゃう可能性もあるので、とりあえず記事更新してタイプして指動かすという強行突破に出た。何で俺こんなに必死に頑張ってんだろ?

っといことで約1時間ぐらいカタカタキーボード打ってたわけです。

良い感じに時間潰せた。喜んでいいのかな?

とりあえず寝坊は免れそう。電車乗り越しはしそう。

そんなわけで遅刻は濃厚です。

とりあえず隣で寝てるやつ殴りたいな。

まぁとりあえずお付き合いありがとうございました。

自己満記事の多い僕だけど今回のはベスト2ぐらいの自己満記事だね。

眠すぎて何書いてるか分からない。タイプミスしまくり。これはもとからか。

まぁとにかくありがとう。もう何にお礼言ってるか分からない。



それでは行ってきます(投票)

ラジオ聴いてくれた人に申し訳ないので、ラジオの内容については書かなかった。僕優等生…多分。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
泊まり&ラジオお疲れ様でした。
真っ赤な髪の毛半分くらい剃っちゃえばいいと思いますよ^^
2007/08/22(水) 10:12:10 | URL | ぽちこ #cdKyETCo[ 編集]
えへへ!cotssさん大好き!たまごが走るわけないだろ!

・・・いや、なんかもう今回ばかりは本当に申し訳ないし感謝してます。本気で。やっぱcotssさん最高です!cotssさんの家最高です!また泊めて下さい!!
2007/08/22(水) 23:28:50 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
cotssさん、色々とお疲れ様です。。

私、未だに徹夜ってしたことないなぁ…w

ところで本当に遅刻しちゃったんでしょうか?w
2007/08/22(水) 23:41:47 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
生ラジオお疲れさまです。
でもkina君って受K(ry
2007/08/23(木) 12:33:16 | URL | ぬえ子 #zHAUYs2U[ 編集]
ご愁傷様です(。-人-。)
2007/08/23(木) 12:46:17 | URL | ことは #-[ 編集]
>ぽちこさん
ご視聴、コメントありがとうございます。
ですよね。ちんげまで剃っちゃうべきですよね。
次回会ったときマジンガーZよろしくお願いします><


>kinaさん
ラジオやりたくなかったのにあの仕打ちはおかしい。死ねよ。
でも好き。でももう断じて泊めない。


>海さん
いえいえ。あざーす。
いや俺も徹夜したのは高3のときですから。
軽く死にたくなるのでやらないことをおすすめします。
五分遅刻でした。僕優等生^^


>ぬえ子さん
ありがとうございます。
あれ?その続きが分からない僕><


>ことはさん
あざーす。死にました><
2007/08/23(木) 22:59:23 | URL | cotss@お菓子とアイス食いすぎた #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
