[PR] インプラント 走るたまご 1年、前期成績
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
1年、前期成績
今日の俺の生活。

午前11時起床
 ↓
パソコン
 ↓
昼飯を食う
 ↓
昼寝をする(3時間程度)
 ↓
おやつ&テレビ(3時間程度)
 ↓
絵を描く(1時間)
 ↓
晩飯を食う
 ↓
野球中継を観る
 ↓
パソコン
 ↓
シニタイ\(^o^)/

今日は前期成績発表だった。

ネットで閲覧するシステム。

7月一杯でテストを終えてから、すっかりこの日を忘れていた。成績なにそれ?おいしいの?

気付いたのが昨日の夜。不安が一気に襲ってきた。

やばい、鬱になる。鬱になってしまう。

っと思い僕はすぐ寝た。画期的な現実逃避。

そして今日。僕は午前11時に起きるや否やパソコンの電源をつけた。

だがなかなか大学のサイトに入れない。

「ページが表示できません」しかでてこない。なんだこのチンカスサーバ。

全学部全学年同時日だからしょうがないのか。このチンカスサーバ。

どうせ俺みたいに昼近くに起きてパソコン付けて成績を見ようとしているのだろう。チンカス大学生どもが。

「ページが表示できません」と格闘すること30分。やっと入れた。

ここからが問題。成績見るのが怖い。ビビリ。

この緊張感久しぶり。大学受験を思い出すぜ。あ、僕推薦組みです^^

cotssが多くの大学生、受験生を敵に回した瞬間だった。

呼吸を整えボタンをクリック。


2教科死んだ\(^o^)/

これはやばい。大学初の成績発表だからこれがやばいのか分からない、やばい。

まぁでも1教科は自由科目という全く単位には関係ないやつだから問題ない。

もう1教科は文系科目。俺は理系だから卒業には影響してこない。

でも2単位落としたことになる。痛い。

頑張ったのに落ちたことが一番痛い。素で泣きたい。

かなり難易度が高いと定評があった教科だっただけにしょうがないのか。

レポート三つ出す教科だったのだが。レポートそれぞれで軽く6時間は費やしてた。

努力が報われない教科こそ一番悲しい。教授死ねばいいのに、ガチで。

まぁ落としてしまったものはしょうがない。この教科は再テスト無いみたいだし。知らんけど。

問題はこの教科を後期履修するかだ。履修したくない。

でも2単位はでかい。俺のうんこよりでかい。

かといっても履修したところで前期全力で臨んで落ちたので取れる気がしない。取れるわけがない。

なんだよ、このジレンマ。教授死ね。

それにこの教科を取らなくなると隔週で木曜日はフリーダムになる。ずっと俺のターンみたいな。

これは嬉しい。1限の講義だから更に嬉しい。

6時に起きて数時間掛けて学校行かなくて良いだぜ。これは悪魔のささやきにも賛同しちゃう。

でもこの結論は保留だな。まだ夏休み半分あるし、もしかしたら再テストもあるかもしれない。

それにこの授業はレポートの書き方を身につけることが出来る。これが最大の利点だ。

その辺の軽い教科とは大違い。

簡単に受からない教科だからそれなりに必死にレポート書くんだよね。

厳しいけど自分のためになる。

なんだこの試練。大学生cotssなんてヘタレの固まりだから厳しい道進むわけないじゃん。ばーか。

でも厳しい道へ進むとなんかカッコ良さそうだから悩んでみます。



もうすでに超カッコ悪い。(投票)
コメント
この記事へのコメント
あれ…単位取るのってそんなに
難しいの…?(;_;)
オワタ\(^o^)/
2007/08/24(金) 21:31:58 | URL | ことは #-[ 編集]
そんなシステムあるんですねー。ウチの大学には無いw
そこまで難しい授業なんて…!単位取れる人いるんですか?w
…自分の結果が怖くなってきた(ガクブルww
じゃあ、カッコ良さ気に悩んで下さいね☆
2007/08/24(金) 23:59:29 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
だ、大学ってこえー(--;
このジレンマ...ドンマイです
2007/08/25(土) 01:06:25 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
あ・・・なんか私の就職が確実に決まった瞬間かもしれない

私だったら迷わずに簡単なほう選んじゃいますよw
迷う時点でかっこいいですよことすさんwww
2007/08/25(土) 21:00:22 | URL | 湊 #-[ 編集]
>ことはさん
んーあの授業は異常でしたから。
それにやっぱ文系と理系じゃ違うと思いますし。
先輩12単位落としてた\(^o^)/


>海さん
あ、ごめんなさい。なんとなく海さんは高校生かと思ってましたw
でもビスタでは見れないシステム><
全然取れる人いないと思います。
去年は履修者の4割以上が落としたそうです。。
どっちにしろ僕おばかですし><
はい!悩みまくってみますwww


>ヒゲめがねさん
確かに高校より全然冷酷ですね。
人情とか情けとかほとんどないです。
可愛い女の子にはあると思います。教授しねよ。


>湊さん
へ?就職が決まった?詳細キボン!www

ですよねー><
迷う時点がかっこいいとかw
もっと悩みます!wwww
2007/08/26(日) 00:45:21 | URL | cotss@バイト決まった #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
