[PR] インプラント 走るたまご 表情表現
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
表情表現
昨日は朝から野球をした。

そして夕方からはどまつりの前夜祭をサークルの先輩や同級生と観に行った。

その後、変なノリによってみんなで先輩の家に泊まった。

修学旅行的なノリで無駄に語り明かした。気付けば朝日。不快。

結局一睡もせず、早朝帰った。

帰って来て、その他もろもろして寝た。起きたのは夕方だった。とても不快。

今週2日オールしてるとか信じたくない。目の下に隈を溜めたくない。

というわけで最近の僕のブログに対する執着心は衰退する一方です。

これからバイトをするとなると週1とかの更新になるのかな?楽しみ^^
今日はイラストうpします。

といってもいつも通り練習経過なわけだけど。

やっと今日で顔の分野が終わった。やったー!ん?みんなもっと喜べよ。

※全て模写です(これだけ太文字なんだからみんな理解してよ)

img011.jpg


img012.jpg


img013.jpg

何だこれ。露骨に下手くそだ。

最初のが一番酷い。

最後に丸型の練習をしたから、その名残で丸型っぽく描いてしまった。

おかげで顔が潰れた。SDガンダムみたいになってしまった。気持ち悪い。

かといっても他も酷い。

描くモチベーションがうんこだったからしょうがないかな。

っと言い訳してみる。うん、元から下手くそだよ。

まぁ『ウインク』の単純化が一番上手いんじゃないかな。それはそれで悲しい。

なんだかんだで顔の練習は終わったみたい。

次回からは体の分野に入れる。楽しみ。

でも今までガチで模写ですら体の練習は皆無。毎回描いても胸元までだ。

これはやばい。顔のレベルが酷いのに、練習皆無の体を描くとかやばい。

真面目に体全体描いても下手すぎてちんこにしか見えないかも。無駄にエロ画になるとか悲しすぎる。



次回からはちんこ画だらけになります(投票)
コメント
この記事へのコメント
何で高校生の印象だったんですかね?w若く見られて嬉しいですv

顔分野終了おめでとうございますぅ!!
個人的にウインクに惚れました(ぇ
体分野も頑張って下さいねv

そしてバイト決まったのもおめでとですvv
2007/08/27(月) 00:41:36 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
>海さん
まじでなんとなくですww

あざまーす!
ウインクは個人的に若干怖くなったと思っていたので嬉しいです。
はい!顔同様下手くそですが頑張ります^^
2007/08/28(火) 00:04:25 | URL | cotss@コメ返しまで見てくれてる海さんに感激 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
