[PR] インプラント 走るたまご 夏休みのツンデレ具合
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
夏休みのツンデレ具合
最近は遊びやサークルなどでブログ更新出来ないや、お金ないや、みたいな生活です。

俺の場合、習慣的にブログ書かないと継続出来ないタイプなわけで。

でも無理矢理更新すると適当な更新になってしまうわけで。

悲しきジレンマ。まぁ結局前者を選んだ今日の僕。

でも今後もうんこ更新の予定。

明日は初のバイト。明後日から二泊三日で合宿。その後はサークルとバイト。

夏休み前半と後半の忙しさがツンデレだ。

前半なんて絵を描くか、野球するか、ニコニコ動画観てるだけだったのに。

後半戦はきつそうだ。大学の後期授業が始まる頃には屍になっていそう。

「体には気をつけてね☆^^」とか言われておかしくない予定だよね。ね?

まぁ体に気をつけてる余裕もなさそうだけど。とりあえず便秘はしないように気をつけよう。



それでは今から合宿の準備してきます(投票)
コメント
この記事へのコメント
おぉ、忙しすぎですね・・・^^;
 
くれぐれも体には気をつけてくださいね☆^^
下痢にも注意ですよー。
2007/08/29(水) 04:01:46 | URL | arizona #-[ 編集]
>arizonaさん
体はいつかぶっ壊れると思われますw
特に下痢には気をつけます!!
気をつけててもなっちゃいますけどねw
2007/09/03(月) 01:24:50 | URL | cotss@バイトから帰ってくるとこんな時間 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
