[PR] インプラント 走るたまご 合宿がやってくる
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
合宿がやってくる
合宿へ向かう道中です。

現地集合ってどういうこと?おはようございます。

昨日は初バイトやら合宿の準備やらバイトの書類書くやら車に突撃したとかやらで忙しすぎた。

ブログでバイトのことを書こうとしたが、時間的精神的に無理だった。

そして僕は過去のことは面倒臭くて書かない主義なので一生書かないだろう。

さようなら、昨日のバイトの思い出。

おばちゃん六人と一緒に昼飯食ったことも忘れちゃうのか…うん、早く忘れたい。

まぁそんなことはどうでも良くて今日から二泊三日でサークルの合宿だ。

テラ緊張。テラ楽しみ。パンツ忘れたかテラ心配。

暇人なら自然と更新頻度は気持ち悪いぐらい増えるだろう。

更新頻度が多かったら『ことすは友達居ないんだなぁ』っと察して下さい。

もしくは友達になって下さい。

まぁスケジュールが密そうなので更新頻度は低くなりそうだ。

友達が出来るかできないかも楽しみだ。出来なかったら孤独で死ぬけど。

そんなわけで行って参ります。

やばい、うんこしたくなってきた。
コメント
この記事へのコメント
私は今日まで合宿でした。
厳しいサークルに入ってしまったので
死にそうでした(しょぼーん)
cotssさんに負けじと徹夜状態でした^^オワタ

楽しんできてくださいねヾ(≧∀≦)ノシ
2007/08/29(水) 20:32:31 | URL | ことは #-[ 編集]
合宿って大変なんですね…(;・д・)

変なサークルに入らないようにしよッ!
その前に大学いけるのか心配…( ̄▽ ̄;)


そしてcotssさんにバトン回しに来ました☆
29日のブログです(^‐ω‐^)
よかったらやってみてください☆★
2007/08/29(水) 22:05:46 | URL | あんこ #-[ 編集]
私はサークルに所属してないから、そんな境遇にはならないだろうなぁw
楽しんできて下さいね☆


あんこさんに便乗したわけではないですが、私もバトンを回してしまっ…
帰ってきたら記事探して下さい。不親切なのでw
まぁもちろんスルーしても構いませんが^^
2007/08/30(木) 00:04:04 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
うんこって言葉で
コトスさんの、大学はいった当時の記事を思い出した。電車に乗ってて腹がいたくなったというやつ。
2007/08/31(金) 23:28:12 | URL | 僕くん #-[ 編集]
>ことはさん
お疲れ様ですー。
徹夜状態はやばいですね。
俺もしんでました。でも楽しかった^^


>あんこさん
いや今回のは厳しいのだっただけです。
次あるのはゆるゆるです^^
バトンですか。やらせていただきます^^


>海さん
サークルはいってないんですかー。

はい、全然いいですよ。嬉しいです。
もちろんやらせてもらいます!!


>僕くん
懐かしいww
それで思い出すとはさすが僕くん!!ww
2007/09/02(日) 14:00:58 | URL | cotss@多忙とは現状のこと #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
