[PR] インプラント 走るたまご 僕事情
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
僕事情
どうも、おはようございます。お久しぶりです、cotssと申す者です。

最近のブログ更新が完全に滞っております。

必死に毎日更新してた僕はどこへいってしまったのだろうか。

これは喜ぶべきなのか。悲しむべきなのか。

現実世界で「ハルヒ面白いよ^^」っと友達に勧めてる僕は悲しまれるべきだろう。


そんな訳で最近はサークル、サークルの日々でございます。

今週の月曜日からずっと。なんか一日のサイクルが決まってる。

朝6時起きで午前9時から午後9時までサークル活動。

その後先輩に晩飯を奢ってもらい、午後11時に帰宅。

そして風呂や歯磨きをしてマッハで寝る。

娯楽時間は0です。

そんなような生活をしています。

前半戦は調子こいて午前3時まで起きてたんだ。

睡眠時間3時間で頑張ってたんだ。

でもこれも2日で限界。死んでしまう。むしろ死んだ。

今では帰って来てベッドに横になり起きるともう朝。太陽さんおはよう。意味が分からん。

昨日なんて本気で眠すぎて目覚ましセットするの忘れた。

お陰で遅刻した。一年の分際で遅刻とか自殺行為。僕まだ死にたくないよ。

そんな地獄の早起きを日々繰り返しております。昼近くまで寝てた日々が懐かしい。


そしてもう一つ。夏休みのサークル活動が始まって、食生活が乱れまくった。うんこになった。

食事をとる時間はまばらなのは当たり前。食べる物も偏りすぎ。ラーメン食い過ぎ。

あと差し入れのお菓子を食いまくってる。お陰で昼飯抜きでやっていける。画期的。

メタボリック一直線。

俺のサークルは文化系なので運動は全くしない。

メタボリックの道しかない。メタボコトスです、初めまして。

そんな夏休み中のサークル活動もあと少し。

あと二日か三日かな。

その後はバイト、再び合宿。休みがない。これは死ぬしかない。



夏休み終了後5歳以上老けてることは必至(投票)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。忙しいんですねー。

睡眠3時間は2日が限界ですなぁw私は1日でも多分キツイww

メタボにならないようにして下さいねっ!w
野菜もバリバリ食べて下さいww
2007/09/07(金) 10:38:54 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
へー!
サークルってそんなに忙しいんですかっ。

なんかメタボになっちゃったcotssさんはイヤですよ^^;
2007/09/07(金) 21:06:41 | URL | arizona #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 22:01:41 | | #[ 編集]
>海さん
ありがとうございまーす。
三時間はきついです。。
一回やってみるといいですよぉ^^
はい><メタボは死守します!!w


>arizonaさん
俺のサークルはかなり異常ですねw

マジですかwarizonaさんに言われちゃ頑張っちゃいます!
何このホモコメ返しwww


>非公開コメントさん
こちらこそ楽しかったです!!
またヨロスですうううう^^
2007/09/08(土) 01:06:25 | URL | cotss@ニコニコ動画にガッツキ中 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
