[PR] インプラント 走るたまご 懐かしのバトン
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
懐かしのバトン
今日はバトンです。

あんこ様から頂きました。

このバトン、前ブログ辺りでやった覚えがあるなぁ。

懐かしい。前回と被ること必至?

①ときめく○○人、3人○○人って直感で

・ツインテールな人

・制服着てる人(JK)

・大塚愛


②嫌いな○○3つ

・空気読めない人

・「音痴だよ」と言いながら歌上手い人

・ピーマン


③お金をかけられるもの3つ

・漫画

・野球関連(道具、草野球の会費)

・基本ケチなのでお金出さないよ


④好きなものを3つ

・大塚愛

・新垣結衣

・戸田恵梨香


⑤今、欲しいもの3つ

・お金

・描写画力

・ツインテールの彼女


⑥バトンまわす5人誰?

・うんことす
 

⑦その5人を色に例えるとこれも直感で!

・うんこちんちん



あんこさんからもらったのに汚いバトンにしてしまった。切腹します(投票)
コメント
この記事へのコメント
いや、切腹しないでください 笑

ツインテールは似合う子と似合わない子がいますよね??
私はどっちかって言うと似合わない子なんで自らはやりません!!というか、髪が短すぎて出来ないだけなんですけど…( ̄▽ ̄;)

大学に行ったら伸ばすつもりです☆
2007/09/08(土) 21:45:52 | URL | あんこ #-[ 編集]
大塚愛が好きなのがものすごい伝わってきました(笑

ツインテールはマンガとかだと結構いるけどリアルじゃ意外と少なくないイメージ
2007/09/09(日) 02:08:21 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
俺なんか新垣結衣好きすぎて写真集買ったぜ^^
2007/09/09(日) 03:33:00 | URL | りんぐ #-[ 編集]
>・「音痴だよ」と言いながら歌上手い人

その気持ち、よく分かります!
2007/09/09(日) 18:08:38 | URL | こんぱす #eivUm7So[ 編集]
>あんこさん
おおーあんこさんのツインテールかぁ…
モエモエ(・∀・)
変態コメ返し><


>ヒゲめがねさん
そうですねぇ~
多分現実には少ないから逆に萌えるのだと思います。
自分の萌えの考察きめぇwwww


>りんぐさん
おいおい!見せてよ!割りかしがちで!!w


>こんぱすさん
ですよねぇ。
そういう人は自分が上手いと分かっていながら言いますからね。
同じセリフを言ってその後歌う音痴の身にもなって欲しいものです><
2007/09/09(日) 18:50:00 | URL | cotss@14時間睡眠 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
