[PR] インプラント 走るたまご 本能バトン
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
本能バトン
やばい、まだ合宿の準備が出来ない。

俺のDSがどこにあるか分からない。誰かどこにあるか知ってますか?

というわけで合宿が楽しみでしょうがないく、バイトが欝でしょうがないcotssです。

今日はバトンです。

今日は様から頂きました。

女の子二人からバトンもらうとかモテモテだな俺。

現実世界でモテたいな。
ルール:とにかく本能の赴くままに答えること

指定:『神楽(銀魂キャラ)』



●道端に『神楽』が落ちてます!!

木の棒でつついてみる。


●『神楽』は実は人間でなかった模様

知ってるお^^


●この際だから好きにしちゃえ!!

好きにしたら殺されちゃうので何もしません。


●『神楽』が男の子(指定人物が女なら男、男なら女)になってしまいました。
 
むしろ男だろ。


●もし『神楽』と精神が入れ替わったら何する??

俺の単位を落とした教授をぶっ殺す。


●『神楽』が貴方のためにご飯を作ってくれました。

テラ白飯。


●ある日貴方が帰宅すると『神楽』が横たわっていました。

cotss「何故チャイナドレス着た女の子が居るんだ」

cotss「・・・・・・・・」

cotss「とりあえず脱がすか」


●記憶喪失になってしまった『神楽』が目の前にいます。

cotss「君は暴力なんて絶対振らないか弱い女の子なんだよ。

    そして僕の彼女なんだよ。ついでにいつも髪型はツインテールなんだよ」


●次に回す5人と、『』の指定を

それじゃぁみんな『アナゴさん(サザエさんのキャラ)』で



結局のところ神楽を彼女にしたい(投票)
コメント
この記事へのコメント
バトン回答ありがとうございましたvv
神楽好きがひしひし伝わってきますw
とりあえず脱がしたら殺されちゃうんじゃないでしょうかww

明日から合宿ですか。いってらっしゃいませ☆

…あ、リンク貼らせて頂いて…よろしいでしょうか…?
2007/09/10(月) 18:27:59 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
伝わりましたか。痛いww
殺されちゃうかもしれませんが、それでも脱がした(ry

まじですかw嬉しい!!
もちろんヨロシクお願いします。
こちらも貼らせていただきます。
2007/09/11(火) 01:50:18 | URL | cotss@そろそろ就寝 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
