[PR] インプラント 走るたまご 病院送り
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
病院送り
どうもこんばんは、昨日野球の試合+サッカーが終わった後、病院送りになったcotssです。

病院送りとか大げさだけどね。

やっぱり肩が気になったもんで行ってきた。

近所の接骨院に行ってきた。

ここは前通っていた接骨院。

一、二ヶ月通ってたかな。

まぁ見ての通り治らなかったけど^^;


ここへ来るのは丸二年ぶりになる。

(二年とかもう治んなくね?)


肩のことの前に姿勢が悪いと言われた。

猫背気味とか。

明らかにパソコンのせいです。


昨日言われてから意識して背筋を伸ばしている。

(意識しないと戻ってしまう)

もちろんパソコンの前でキーボードを叩いている今も。

すげぇ姿勢良いよ。

多分今パソコン弄ってる人の中で一番姿勢良いだろう。

でも傍から見ればどう見ても気持ち悪いです。ありがとうございました。


そんなわけで不自然ながら姿勢を伸ばし肩の治療。

電気マッサージ、普通のマッサージなどなど。

体がポカポカする。

その辺のマッサージ店行くよりいいんじゃない?

200円ぐらいだし。

まぁマッサージ店など行ったことないけど。



今日も行ってきた。ついさっき。

手袋はめてるのにスリッパという近未来ファッションで行ってきた。

何か先生といろいろ話した。

俺が工学部に行くということを聞くと、パソコンの話を力説された。

いやいや、僕全然パソコンなんて詳しくないから。

「はいはい」とか「ああ~」とか「そうですね」しか言えないから。

「ビスタは何ビットだけど、それに対応するソフトがない」とか、

「XPは2014年までに対応できるようになる」とか、

マジしらねぇ。何それ。

ビスタよりパスタの話してくれ。

とか思っていた。

まぁこんなことはどうでもいいんだけどね。



そんなわけで接骨院二日連続行って来た。

最初は軽い気持ちで行ったけど、やっぱり通わなければいけないな、っと思った

だからこれからほぼ毎日行く。安いし。

まだ本格的に草野球始まらないし。

春の大会が3月中旬だから、それまではボール投げないことに決めた。

ノックとかやればいい。

今後は『打』と『走』のスキルアップかな。


大会始まった後はまだ決めてない。

徹底的に治したほうがいいよな。

そうだとしたら春の大会は出れそうにない。

まぁ監督代行でもすればいい。

あと一ヵ月後の肩の調子次第だ。

肩の痛み発症から三年経ってるのに、一ヶ月で治るとは思わないが。

投げ続けれるからね。それがいけないのかもしれない。



ところで今の肩の痛みの状態だが、

投げないとやはり痛みはさほど出ない。

たまーに腕を挙げるとき「ズキンッ」と痛むこともある。



でもとりあえず今は、肩とかよりも筋肉痛が痛いです(投票)
コメント
この記事へのコメント
どもども。

今から過去記事読みます!
とりあえずお大事に~
2007/02/22(木) 21:24:10 | URL | テスト終了で調子に乗るCーろー #aIcUnOeo[ 編集]
>Cーろーさん
どもども^^
過去記事読んじゃいますかw
まぁ面白くないと思いますが、楽しんでいただければ幸いです~。
2007/02/23(金) 23:44:33 | URL | cotss #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
