[PR] インプラント 走るたまご 合宿中の更新
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
合宿中の更新
昨日で約一週間に及ぶ夏休みのサークル活動は終わった。

朝6時起きしなくて良い。ありがとう神様。

サークル活動の方が予定より一日早く終了したので、今日は休み。

久々に家でゴロンゴロンしてる。カビゴンです、こんばんは。

でもねぇ。またこれから色々あるんですよ。

どこが夏休みだよ、マジで。休みの欠片もねぇ。

明日は夕方から深夜まで久しぶりのバイト。

そして明後日から三泊四日で合宿。

また合宿かよ。

驚いて普通の突っ込みしか出来なかったよ。更に驚いたよ。

前回は他大学との合宿で今回は同大学の同サークルの合宿。

完全に内輪合宿なのだ。

前回の合宿から考察すると、合宿となるとまともな更新は期待できないなのが当たり前。

しかも内輪合宿ということで書いても何も楽しくない。僕だけ楽しい。わーい。

四日間音信不通になるのは痛い。ブログランキング200位になるとか死にたい。(前回の合宿で実際になった)

なのでどうすればいいか。誰かにブログ書いてもらう?そっちの方が人気が出てしまうのでありえん。

そんな心配を払拭してくれるのが「公開予約機能」だ。

名前は適当だから気にしないで。

まぁ簡単に言えば前もって記事を書いておいて、それを数日後もしくは数時間後にブログにアップさせるものだ。

だからこれで四日間の更新分を補えば良い。画期的。

でもまだ合宿の準備は皆無。

それに明日はバイトがあるので記事を書けるタイムリミットは明日の夕方まで。not画期的。

まぁなので適当に数個書くつもり。最低一個です。ハードル超低い。超画期的。

よし。これでブログもリアルも充実だぜ。

勉学の方は空虚ぜ。



僕の夏休み中のガチの勉強時間を公開(何となくランクリ誘導)
コメント
この記事へのコメント
合宿バカなんですね!いいなぁ!尊敬します!!
公開予約機能での更新、期待してますね!!!
2007/09/10(月) 04:32:54 | URL | こんぱす #O5mp8qzk[ 編集]
>こんぱすさん
合宿で尊敬するとかどんなですかw
公開予約は結局うんこ更新しか出来ない模様。。
てか「こんぱすさん=○○○○さん」である疑惑の件について
2007/09/10(月) 13:33:23 | URL | cotss@雨降らないことを願っている #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
