[PR] インプラント 走るたまご 合宿より帰還
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
合宿より帰還
訪問者&ランキング順位激減!ことすのばーか。

今回の三泊四日の合宿で5歳は老けたcotssです、こんばんは。

夕方に帰って来てその後今の今まで記憶がないです。死んでます。

そして今すぐ寝たいです。

いやー楽しかったね。合宿。

特に二日目。二日目に隠し芸大会なるものがあった。

何故かそんなキャラじゃないのに僕も出ることになった。

隠し芸開催時刻の5分前に出場決定。大学生でこんなことするとは1ミリも思ったことはなかった。

選りすぐったらしい隠し芸に参加した人数は先輩後輩関係なく約10人が集った。

観客ってのはリアルな反応をする。面白いなら笑う、つまらないなら黙る。

こんな当たり前のことが本当に怖かった。観客怖い。

そんな気持ちの表れからか、芸人が全員控えているところは無駄に芸人同士優しく無駄に盛り上がっていた。

無駄に尋常じゃないほど芸人の心は一つになっていた。これが青春なんですね、先生。

そんな僕は完成度の低いムーンウォークを披露した。

緊張で足が震えるとかいう致命的なウソップ業が発動した。これはやばい、やばすぎる。

でも多少は受けたみたいだったので死ななくて済んだ。

そんな訳で隠し芸大会は緊張しながらも楽しかった。

この時点で隠し芸に出た芸人は皆残った体力はゼロになっていた。ご愁傷様。


でも合宿後半は微妙だった。人間関係云々でゴタゴタになっていた。

人間関係ほど気疲れするものはない。

それに大学生は大人になりきれてない半大人が多いので、

人間関係のいざこざが多発し、何より修正が難しい。

面倒くさいな大学生。小学生の素直さはどこにいってしまったのだろうか。

でも前、小学生が同人誌の話してるの聞いたっけ…

※訂正:小学生の素直さ→幼稚園の素直さ

そんな感じでなかなか後味の悪い終わり方だった。

帰りのバスは終始寝てた。休憩のサービスエリアに到着しても爆睡。え、サービスエリアなんて行ったっけ?

そんなことを言い訳にして、お土産買ってくるの忘れた。

しまった。眠すぎて買ってくるの忘れた。



しまった。最初から買ってくる気なかった。(投票)
コメント
この記事へのコメント
cotssさん、お帰りなさ~いvv
そしてお疲れ様ですw

cotssさんのムーンウォークが是非とも見たいですv

ゆっくり休んで下さいねー。
2007/09/14(金) 23:16:06 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 16:43:32 | | #[ 編集]
ことすさんの隠し芸、僕も見たかったです笑DTどうし頑張りましょうね^^
2007/09/17(月) 23:29:34 | URL | ほりほり #obWbQ39E[ 編集]
>海さん
いやいや、ドンの引きですから見なくていいですよ><

それにしても合宿がかなり昔に思える。


>非公開コメントさん
ありがとうございます。
いやー大学の方がきついですよ><傲慢な人が多いもんで…ww
ヨロスです^^


>ほりほりさん
DTという共通点で頑張りたくない><wwwwww
2007/09/24(月) 16:07:27 | URL | cotss@コメント返しサボリんこ #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
