[PR] インプラント 走るたまご 夏休みの振り返り
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
夏休みの振り返り
おいおい、夏休み残り二日ってどういうこと?

全然青春してないけどどういうこと?


そんな訳で夏休みも残すところあと二日。

いやー早いね。クソ早いね。いやー何も成長してないね僕。

夏休みとは言うものの全然休めてない。むしろ忙しくなった気がする。得に後半。

合宿、サークル、バイト、らき☆すた鑑賞とかほんと忙しくて休めてない。

ほんと勉強だけは休みまくり。

これからまた学校が始まるのか…

それでも勉強するとは思えないけど。


そいえば夏休みなのに夏休みっぽいことは一切してない気がする。

海やプールに行ってない、夏祭りも行ってない、花火大会も行ってない、はたまたスイカ食べてない、カブト虫やセミ取りもしてない。

何だこれ全く夏休みじゃねぇ。夏を全く実感してない。

一番痛いのは海とプールだね。ビキニ見れてないよぉ><

んまぁ僕は制服派だから問題ないかな。

むしろこれから学校が始まって制服見れるから楽しみだ。

さて若干の男性の同意を得て、大半の女性はcotssの人格否定をされてると思います。え?全員ドン引き?



とか、くだらないことかいてたらバイトの時間です。今パジャマです。素でやばいです(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
