[PR] インプラント 走るたまご 公式戦:9月23日
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
公式戦:9月23日
9月23日午前11時、僕らは川沿いの球場に居た。

白い雲が空を覆っていたが、時折太陽が顔を覗かせていた。

気温はちょうどなのだが、湿気が高かった。暑い。

そんな今日は草野球の公式戦だ。

僕らは球場に着くなり、まだ白く輝くユニホームに袖を通した。

準備が出来た者からキャッチボールなどのアップをする。

今回がチーム結成して三度目の公式戦。

僕らはまだ公式戦で勝った事がない。

言い換えれば今日勝てば、公式戦初勝利なのだ。

なかなか初勝利を勝ち取れない僕らはもどかしかった。

だから今日こそは…!っという想いがあった。少なくとも僕には。

対戦相手は強豪という噂を耳に挟んでいた。

だが、僕の気持ちは高鳴っていた。試合時間が近づくにつれて更に。

心底勝ちたかった。


そしてついに試合開始時刻である午後12時30分。

グローブと帽子を手にし、僕らは勢いよくベンチを飛び出した。

そしてホームベース前に整列。

審判「ではこれから試合を始めます。礼!」

一同「お願いします!!」

審判「ゲームセット!」

一同「・・・・・・・」


僕らは不戦勝で勝った。

念願の初勝利を手に入れた。

白球は空に飛ぶ事はなかった。

しかも一回戦はシードだったので、僕らのチームは何もしずにベスト32位になった。



目指すは一試合もしないで優勝(投票)
コメント
この記事へのコメント
俺も不戦勝って聞いた時は吹いたわ~(笑)
でも今度は普通に試合して勝ちたいし☆
つか最近会ってないなぁ…
まぁ~また学校で会えるよね~
2007/09/24(月) 18:54:36 | URL | きゃみみ #-[ 編集]
ちょw
電車の中でこれ見て、不覚にも吹き散らかしました。
頑張って事実上初の勝利狙って下さい笑
2007/09/24(月) 23:03:33 | URL | ほりほり #obWbQ39E[ 編集]
>きゃみみさん
なんか物凄くガチホモなコメントなんですけど…
これどうすればいいの?僕赤面だよ。


>ほりほりさん
吹いたっと聞くと無性に嬉しい。
はい、ありがとうございまーす。
でも出来れば不戦勝で^^
2007/09/25(火) 23:03:34 | URL | cotss@コメント数によって気分が左右される人 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
