[PR] インプラント 走るたまご 早速教授を殴りたい
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
早速教授を殴りたい
帰りの電車で涎垂らしながら寝てましたcotssです、こんばんは。

起きたときの焦りは尋常じゃない。

いやー。ついに学校が始まり二日。

全授業で課題が出るってどういうこと?

無理。今の僕のやる気のなさでこなせる課題の量じゃない。誰か500円でやってよ。

ほんとうざいね。大学ってやつは。主に教授が。

前期の最初の授業はガイダンスとかの説明だったから割と初っ端はゆったりペースだった。

ところが後期はとんでもない。速い、速すぎる。

「位置について、よーい…ドン!」の「ドン」が速すぎ。スタートダッシュ上手すぎ。追いつけない。

という世界のアスリートより速いスピードで授業が展開されている。それと平行して課題が出される。しね。

そんな訳で今のペースだと課題終了日が来年になりそうだ。

前期の僕なら半ニートだったので、なんとか片付けられた。

だが今の僕はバイトをしている。半ニートではなくなったのだ。片付けられる訳がない。しね。

半ニートを卒業すると課題が卒業できない。教授しね。

そんな訳で結論は課題を出す教授は死ぬべき。皆で一揆を起こすべき。



というクチャクチャな文章を書き、僕は課題をするという名目で机に向い、漫画を熟読する。cotssしね(投票)
コメント
この記事へのコメント
私は今週からのテストを作る教師をフルボッコにしたいです(^ω^ )
2007/09/27(木) 04:02:50 | URL | シイナ #-[ 編集]
なんか、最近のcotssさんの文体、超大好きです☆
惚れましたその文章力下さい(笑)

後期のペースの速さは異常。
課題出すの大好きな教授達は、滅却されるべきですよね!!
2007/09/28(金) 13:05:06 | URL | y-o-y #-[ 編集]
>シイナさん
気が合いますね!シイナさん!!
僕と一緒にフルボコにしましょう^^


>y-o-yさん
えー!?マジっすか(感激)
最近は時間がないので適当更新だし、
訪問者減るし、コメントしてくださる方少ないのでやる気なくなってました><
でもy-o-yさんのお陰で復活しました。マジ嬉しいです!w
でも僕の文章力はゼロですw

ですよねぇ。
ほんと教授いなくなればいいのになぁ(切実)w
2007/09/28(金) 14:14:14 | URL | cotss@テスト前の昼休み #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
