[PR] インプラント 走るたまご 鬼畜な時間割in大学
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
鬼畜な時間割in大学
やっほーみんな元気?元気かな?僕元気じゃない。

別に下痢じゃないよ。

元気がない理由が下痢だと思った人が居るのか。居たらドン引きだけど。

そんな予想をするのは必然的にcotssか変態です。

こんばんは、変態の皆さん。変態cotssです。

思うんだけど、自分で「俺最近忙しい」とかいうやつムカつくよね。

お前より忙しい人なんて山ほどいるよ。このチンカスが!

そういうやつに限って大して忙しくないんだよね。

そいえば、僕最近忙しいんだよね。

どうもチンカスです。

色々あるんですよ。チンカスもそれなりに忙しいんですよ。

チンカスコトスの場合、大学、サークル、バイト、草野球だね。

ご覧の通り、僕を束縛しているモノの数はそれほど多くない。

ただその比重がおかしい。僕の毎朝のうんこの量ほどおかしい。

4つともメインなのだ。サブがない。サブどこ行った?

そんなわけで全てがメインなので、忙しい。忙しすぎる。

忙しいけど、今ブログを書いてる時間は平日金曜日の昼13時半。僕暇人。

激チンカスみたいな発言をしたけど、何を隠そう大学内に居る僕は激暇人なのだ。

それもこれも時間割が酷すぎる。時間割殺したい。

授業が空きすぎ。僕の脳みそみたいにスカスカ。

(具体的に書くと1限、2限、4限は授業あるが、3限は休みみたいな感じ)

1限分空くからって何だ?って話かもしれない。

ところがどっこい。1時間半何もすることがない。1時間半、ニート状態。

別にこれが週1とかなら良いんだ。それなら僕も許してあげる。

週4ってどういうこと?6時間暇ってどういうこと?

1週間の内、僕は6時間の「無」がある。

これは時間を浪費しすぎ。ファック時間割。ファック大学。

まぁその時間勉強すればいい話なんだけどね。

ところがどっこい。僕が学校に来て自主勉強するほど真面目じゃない。え?みんな知ってた?

そんなわけでその「無」の時間は友達と雑談するか、爆睡するかである。

これは時間を浪費しすぎ。ファック時間割。ファックcotss^^

そんな訳で今日は気分を変えてブログ更新してます。

久しぶりだよ、こんなにマッタリ更新できるなんて…おじちゃん嬉しいよ。

まぁそんなスッカスカな時間割なんですが、不満はもう少しある。

一限から授業の日多すぎ。

週4日ってどういうこと?何このデジャヴ?

ほんと一限からの授業はきつい。起床6時。

別にこれだけなら良いんだ。前期も同じ感じだったから。

でも前期と違いバイトがあるせいで、睡眠時間多くて4時間。死ぬ、死んでしまう。

そんなふざけきった時間割の中、後期を生きています。

確実にテスト前には死んでいる。過労とかで。

という忙しい人みたいなアピールをしてみました。

実際は効率的に時間を使えてないだけなのです。え?みんな知ってた?



といことでチンカス日記を終わります。ちんかすびーむ!(投票)
コメント
この記事へのコメント
今週は平均睡眠時間3時間です。。
でも学校では2コマ以上いらない授業があるっていう…
なのに寝もせず喋り倒してしまうっていう…
2007/09/28(金) 18:07:53 | URL | シイナ #-[ 編集]
今回の記事はちんこの回数がいつも以上に多いっすねw
2007/09/28(金) 18:12:43 | URL | ほりほり #obWbQ39E[ 編集]
頑張って後期生きてくださいw
私は勉強ばっかりしていて頭が痛いでsu…←
頭が弱いからしょうがないんでs…

いやはや忙しそうですね(´Å`;)
こっそり見守ってますw| 壁 |д・)
2007/09/28(金) 21:40:27 | URL | ことは #-[ 編集]
私は元気です ハイw
睡眠時間多くて4時間とか、私には無理です 生きていけません 6時間は寝ないとw

私も無の時間ありますよ 週1ですがw
友人と話して終わります。勉強なんかするわけない!(とか断言してみる

頑張って後期授業を生き延びて下さいねっ!
2007/09/28(金) 23:41:03 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
「チンカス」使用回数6回でしたww
2007/10/01(月) 07:08:54 | URL | arizona #-[ 編集]
睡眠時間多くて4時間とか死ねる
死なない程度にチンカスを連呼してください(笑
2007/10/01(月) 22:28:08 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
>別に下痢じゃないよ

なんか知らんがフイタw


最近午前中とかガチで暇なんですけど。三限からの日多すぎ。週4ってどういうこと?なにこの一年生。なめきってるって。

そんな僕ですが今元気がありません。なぜなら下痢だから。
2007/10/01(月) 22:32:47 | URL | りんぐ #-[ 編集]
>シイナさん
仲間ですねぇ。お疲れ様です。
でも今の僕は喋る気力もなく。寝るだけです。。


>ほりほりさん
いつもは温存してるだけで、これが普通ですよ^^


>ことはさん
勉強ばっかとか凄すぎる><
僕のもやって><

僕もこっそり見守ってま(ry


>海さん
元気で何よりですw
僕の生活したら死にますねww
週1とか羨ましすぎる;;
4倍ってどういうこと?ww


>arizonaさん
チンカスマニアですか!?
あ、でもこれで7回です^^ww


>ヒゲめがねさん
チンカス、チンカス…バタ…
どうもです。頑張ってチンカスをはやらせますw


>りんぐさん
ふざけんな!一限週4死ぬよ。THE ENDだよ!w
下痢で再び親近感湧いた!!
2007/10/03(水) 18:03:35 | URL | cotss@頭痛い。ちんこ痛い。 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
