[PR] インプラント 走るたまご 毎日更新を復活させるぞ!
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
毎日更新を復活させるぞ!
ブログを更新する時間がない。

それともブログを更新する気がないのか。

今の僕は両者とも否定することは出来ない。僕ダメ人間。

実際問題今更新をしてる時間なんてない。

早く風呂に入って寝るべき。寝ろよ、ことす。

今一文字打つたびに僕の睡眠時間は削られていく。僕頭悪い。今気付いた。


てかリアルな話、このままじゃ実質閉鎖状態だ。訪問者数を見れば一目瞭然。

これを奪還するには更新しかない。更新するしかないのだ。

だから僕は決めた。たった30秒前に決めた。

毎日更新するぞ!

どんなうんこ更新でも、携帯からでもとにかく毎日。もしくはそれに近い更新頻度で更新する。

決めた。文句のあるやつ出て来い!なんだことすだけか?

当初僕はうんこ更新するぐらいなら更新しない方がマシだと思っていた。

だがそれが許されるのは大手ブログか元から更新頻度の低いブログだけだ。

僕みたいな開設当時毎日更新ブログは続けるべきだったのだ。

訪問者減りすぎ。悲しすぎ。それと同時にやる気も急降下。最悪のジレンマ。

だからこの流れを変える。毎日更新する。

楽しみにしとけよ!一日で目標が潰える瞬間を楽しみにしとけよ!!



てか今日下痢に襲われた。元気なくなった(投票)
コメント
この記事へのコメント
>一日で目標が潰える瞬間を楽しみに


えええええええええええええ!!!!!!w
2007/10/02(火) 06:44:27 | URL | y-o-y #-[ 編集]
大丈夫です。なんとか二日続きました!!ww
2007/10/03(水) 18:04:31 | URL | cotss@パソコンからしかコメント返しはしたくない #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
