[PR] インプラント 走るたまご 毎日更新宣言二日目
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
毎日更新宣言二日目
もうキツイんだけど。

誰か助けてよ。

その証拠にすでに携帯からの更新。

それにしても毎日日付が変わるころに帰って来る。死んでしまう。

巷では日付跨ぎのことすとして有名だ。ごめん、今考えた。

とにかく、バイトがなければサークル、サークルがなければバイトという意味不明なサイクルのせいで日付跨ぎのことすになっている。ごめん、やっぱり使いたかった。

いやー何この充実っぷり。

後期始まったばっかなのに何この疲れ。

そもそも夏休みから忙しかったから疲れが全くとれない状態で後期がスタートしたわけで…

そんな愚痴は良いとして最近ちょっと悩みがあるんだ。聞いてくれ。

最近思うんだけど、僕いつか太ると思うんだ。コラそこ笑うな!僕真剣だよ。便秘じゃないよ。

毎日、サークルorバイトがある。

サークルがあれば夜サークルの連中と晩飯を食う。サークルから帰って来ると家に晩飯がある。それを食う。

バイトがあれば、大体夜からバイトなので家で晩飯を食う。帰って来てからは小腹が空くのでポテチを食う。

という夜2食生活を続けている。

こりゃ太るわ。

メタボ、メタボ、メダロット!

・・・・・

寝ます。
コメント
この記事へのコメント
夜は1番エネルギーを使わないから食べた分が全部吸収されちゃうじゃんね?だから夜は控えるべき☆
サークルの日は夜ご飯いらないってお母さんに前もって伝えてみたらどうかな(●´∀`●)/
あと朝:昼:夜=3:2:1くらいの量で食べるのがダイエットの極意!とダイエッターが言ってみる☆
2007/10/03(水) 15:57:51 | URL | ぽん #-[ 編集]
さすが先人ですね。
アドバイスあざーす!!
夜は我慢すべきですよね。
分かっててもね…w
サークルは食べるか食べないか、そのときになってみないと分からないんですよぉ~~;;
サークルで食べる量を減らせばいいのかな。
2007/10/03(水) 18:07:08 | URL | cotss@縮毛したはずなのに髪くるくる #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
