[PR] インプラント 走るたまご 秋のオープンキャンパス
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
秋のオープンキャンパス
明日朝から野球の練習なのに寝る時間が未定です。

どうしてだろう?どうして寝れないんだろう?

あ、パソコンつけてるからだ!

どうもこんばんは。大学一年生のcotssこと馬鹿です。

日付が変わったので昨日になるのか。

昨日は朝から学校だった。土曜日なのに、土曜日なのに…

授業関係のことで行ったんだけど、なんか異常に学校内に人が居た。

あれ?今日って平日?やばい。何の用意も持ってきてないよ。コンドームとか。

とか思ってたらオープンキャンパスだった。

でもJKの制服姿が少なかったので何も楽しくなった。

制服きてこねぇとか毎日見てる女子大生と一緒なんだよ。馬鹿か。俺は馬鹿だ!

そんな訳でJKには目も触れず、友達と用事を片付けた。

全てが終わる。時間は昼。腹減った。

友達A「そいえば今日オープンキャンパスだからアンケート答えれば学食のタダ券貰えることない?」

友達B「でもそれって高校生だけだよね?」

cotss「よし、アンケート書きにいこう^^」

そして僕らはアンケート記入の教室に入った。

そしたら教室の前に同じクラスの友達がスタッフとして働いてた。牛乳ふいた。

スタッフの友達は空気を読んで何のためらいもなく俺らにアンケートを書かせてくれた。僕ら空気読めてない。

僕は高校2年生ってことになりました。初めまして、高2のcotssです^^

そうして僕らは学食のタダ券をゲットした。

学内を歩いているとジュースをタダで配っていた。何のためらいもなく貰った。

そんな訳で今日は一銭も使わず家に帰ってきました。

いやー。タダで飯食えて、タダでジュース飲めて嬉しいねぇ。得したねぇ。

大学は金持ちだよね。どっから金が湧き出てることやら。ハハハ。

・・・・・ん?・・・・・え?

その資金源って俺らの学費じゃないのか…?



タダより怖いものはない(完)
コメント
この記事へのコメント
僕もそのOC行きたかったなぁ。あっ、もちろんJKの制服着て^^
あとうちのブログで「はしたま」を紹介させていただきました。
2007/10/07(日) 22:09:29 | URL | ほりほり #obWbQ39E[ 編集]
JKの制服きるの!?w
うおい!まじっすか、早速^^
2007/10/08(月) 17:29:59 | URL | cotss@新しいメガネも買ったよ! #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
