[PR] インプラント 走るたまご 今日の記事は終わってる
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日の記事は終わってる
バイトから帰ってきた。日付が変わる頃だった。ちょっと死にたくなった。

そしてお菓子を食べ、スポーツ番組を観て、携帯を弄り、パソコンをつける。

そして怪しいサイトをじっくり徘徊する。そしてブログを更新。

ちょうど今これ。ちょうど今午前1時半。結構死にたくなった。

こんな時間に更新意欲なんか湧くわけない。こんな時間にワッショイ!とか言いながら更新出来るほどテンション高くない。

それにまだ風呂入ってない。歯磨いてない。

あ、これって不健康なんじゃない?

小学生の頃、こんな腐った人間になりたくないと思ったよね。それが今の僕なの?

ごめん。ミニ四駆が大好きだったcotss君ごめん。サイクロンマグナム壊したの俺なんだ。


頭働かなすぎて超適当な記事になってる。

とりあえず絵を描きたい。描かなければならない。

でも課題ノータッチ。

三連休の二日はなんだったんだろう。何したか全く覚えてない。

どれが現実でどれが夢でどれが妄想か分からない。



えっと、大塚愛は俺の嫁だよね?(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
