[PR] インプラント 走るたまご 企画を思いついた
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
企画を思いついた
課題が終わらない。終わらす気がない。

三連休の最終日だけで終わるだろう。って思ってたのが間違いだった。

ゲーム買ってる場合じゃなかった。今日夕方まで寝てる場合じゃなかった。

後期の取得単位が楽しみなcotssです、こんばんは。
なんかほりほりさんが僕のブログを紹介してくれたみたいで。

まぁ世の中には物好きな人もいるもんだなぁっと思いました。

ほりほりさん曰く僕は「なあなあ」っとしてるらしい。『ちんこ』を多用に使ってるらしい。

前者はともかく、後者は間違ってる。

ちんことか使ったことないよちんこ!

ちんこなんて下品で使えないよちんこ!

よし、今日も汚い記事なった。


それはそうとして、ほりほりさんは自分のブログをはしたまで紹介してほしいみたいだ。

めんどくせぇ。うんこくせぇ。

でも書きますよ。なあなあと書きますよちんこ!

っとしっかり書いて高感度アップじゃ。←こう書くから高感度ダウン。


えーっとほりほりさんは高校生でして。

ブログの方は共同ブログというスタイルをとっています。昔は一人だったけど。

えー、ほりほりは高学力だと思われます、シャア少佐!

夏休みには東京のオープンキャンパスへ行ったそうな。

高3の俺ではありえない。

そして今は受験勉強に励みながら平行してブログ更新を頑張ってる。

えー、ブログはやるべきではないと思います、シャア大佐!

そして今ブログでは受験生ブログランキングで1位になったら顔を晒すという企画をしてます。

勢いで始めたのかもしれないけど、こういう系統は本当に晒すことになると思うから頑張って^^

っということで皆でほりほりさんの顔面姿をみよう!投票しちゃおう!ついでに僕のランキングにも投票しちゃう!

とりあえずガチで受験は頑張ってほしいです。

以上、受験生の敵である指定校推薦で入学した大学一年生のcotssでした。



えーと、これをやってみて思いついたんだけどさ。企画を。

題して「紹介企画」

説明:お互いのブログを記事で紹介するだけ。

   リンクに貼ってあるかとは一切関係なし。申し出だけでおk!

:ブロガーAさんがはしたまコメント欄にて「紹介企画やりましょう」みたいなことを仄めかす。

  Aさんは自分のブログにはしたまに関する紹介記事を書く(書く形式は自由)

  そして僕も自分のブログにAさんのブログの紹介記事を書く。

利点:自分のブログがいつもとは違う人や年代に触れられるチャンス→アクセス数、常連者増える

   紹介しあったブロガー同士の間に少なからず交友関係になれる→ブロガー仲間が増える

   ブログのネタがない人はネタが出来てウキウキ→更新滞り解消



欠点:僕のブログが超マイナーブログ。cotssなんかと仲良くなりたくない人が万人→cotssはチンカス(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あまりにも状況が同じすぎて吹きましたwwwwwwww

「課題が終わらない。終わらす気がない。
三連休の最終日だけで終わるだろう。って思ってたのが間違いだった。
ゲーム買ってる場合じゃなかった。今日夕方まで寝てる場合じゃなかった。
後期の取得単位が楽しみなcotssです、こんばんは」

この挨拶、そのまま引用しちゃってもいいですか?w

2007/10/08(月) 19:19:17 | URL | y-o-y #PCa9VjU.[ 編集]
面白そうな企画ですね^^
今すぐには出来ませんけど、いつかしますよ!
そのときになったらコメしますんで(´∀`)
2007/10/09(火) 17:09:20 | URL | arizona #-[ 編集]
>y-o-yさん
引用したらcotssじゃないですかww


>arizonaさん
まじっすか!?
是非②ヨロスです^^
2007/10/10(水) 01:00:04 | URL | cotss@瞼が重い。眠い。 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
