[PR] インプラント 走るたまご 1限を諦める選択
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
1限を諦める選択
眠い、眠すぎる。

ということで明日の1限はサボります。むしろ木曜の1限はもう行きません。

もうね。いい加減寝かせろよ。俺はロボットじゃねぇぞ。DTなんだぞ。

そもそも木曜の1限の単位は取れる気がしない。大半のDTは取れる授業じゃない。

(昔このことについて記事書いた気がする)

どうせ受からないなら、課題を済ましたほうがマシだ。課題をやるわけないが。

とりあえずやることがある。

サークルのポスターを任されてしまった。

部室のホワイトボードに本で練習した絵を描いていたら、

描写が上手いと判断され任された。テラ勘違い。

模写しか出来ないってブログで散々言ってるだろうが!!

っとも言えず引き受けてしまった。これは何かを模写するしかない。

でないと棒人間しか描けない。斬新なポスターの完成だ。

他にも大学祭のサークル関係でやることだらけ。死んでしまう。

特に10下旬~11月上旬が僕の命日であろう。

ということで明日1限サボッて朝からすべき事するという名目で僕はとっとと寝ます。

え?ちゃんと朝起きてするかって?

んじゃぁ賭けてみる?



僕はcotssが起きないに100万円^^(投票)
コメント
この記事へのコメント
偶然ですね!!
僕も木曜1限諦めました!!!!
2007/10/11(木) 08:07:32 | URL | 会計 #-[ 編集]
結局起きてるのかなぁ 気になったり(笑
今日は3限が休講で、事実上の休みです
1日に1つしか授業がないとか、私の時間割 画期的。

ポスター頑張って下さいね☆
2007/10/11(木) 10:14:34 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
>会計さん
いやいや、僕はもう授業に行かないってことだよ。

>海さん
結局死んでました。
僕は休みになる日が…画期的^^

ポスターはデッサン狂ったのが出来上がりました。
でかい紙に描くとか無理です><
2007/10/27(土) 15:38:03 | URL | cotss@久々のコメント返し。ごめんなさい。 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
