[PR] インプラント 走るたまご 流石○○
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流石○○
帰ってきたときちょうどMステに大塚愛が出てきた。

うん、可愛い。

個人的にはあの髪型もバッチグーだと思った。

(バッチグーとか初めて使ったw)

大塚愛はどんな髪型でも僕は「可愛い」と言います。

チュウリップの恋模様~♪

今はそんな甘っちょろいこと言ってられないぐらい追い詰められ、悩んでるcotssです、こんばんはー。

(まぁこれは後日書き記します^^)



さてさて帰って来ましたが、疲れた。

足いてぇ。

四時間ぶっ通しで、立ち、歩き、登りだった。

休んでからも頑張ったのでほんと足が限界。

てか平日なのになんであんな人いるんだ。

都会の駅とかやばかった。

人、人また人。

流石都会。

人ごみの中いたから頭痛くなった。

流石田舎者。


人が多い分いろんな人がいた。

ロック魂全開のカップルから、

メルヘンの世界からいらっしゃった人まで。

流石都会。

あと70歳ぐらいのおじいちゃんがいたんだが、ファッションセンス高いおじいちゃんだった。

普通にかっこよかった。

その辺の中高生より上だと思った。

うん、若々しい。

でも歯がないように見えたwwww

(↑もう台無しじゃん)



お金は二万五千円ぐらい使ったかな(服だけ)

一応古着屋を中心として下調べしてきた。

でもダメだった。恐るべし古着。

何、これ100円じゃね?

と思ったら2万とか。。

何、これ一万円じゃね?

と思ったら千円しないとか。。

もう完全に感覚を狂わされた。

まぁもちろん最初から僕のファッションセンスなんて微塵もありませんが。


そんなわけで古着には手を出せなかった。

まぁあいう店あるんだな、と勉強できたのでおkだ。

また行けばいい。

(大学の帰り道で寄れるところだということが判明・・・デヘヘ^^)

だから買ったの全部NEWです。



買った物の写メ載せるのも、詳しい説明するのもめんどくさいので、簡単に紹介します。

というか写メ載せて僕のファッションセンスの低さを見せ付けたくないのです><


【買った物】

・ホワイトのミリタリーシャツ:八千円

(白だからキツイかと思ったがデザインに助けれられていい感じ)

・緑?カーキー?色のミリタリーシャツ:七千円

(ワッペンカワイス)

・黒とグレーのパーカー:四千円

(作りがしっかりしている。一見シンプルだがその中に魅せるファッションのたかs(ry)

・白黒のボーダーT:二千円

(線は細い。個人的に肌触りが好き)

・紫の・・・良く分からんやつw:二千円

(ボタン式。ジャージ系のようなトレーナー感はある。こういうの一つ欲しかった)

・オレンジ、ピンク、茶のロンT:各500円

(Tシャツは安さを追求した)


新品で500円は吹いたwww

流石都会。

いや、これだけジャスコで買ったんだった。

流石ジャスコ。



これだけ買ってパンツ一本もないとかどんなんだよ俺(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。