[PR] インプラント 走るたまご 死んだ
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
死んだ
帰りに小1の頃好きだった子をみました。

いやー相変わらず可愛いでございますね。

むしろもっと可愛くなってね?

ハアハア!テラモエス!!

というわけでこんばんは。気持ち悪い人です。

大学祭の準備が始まり、早一週間。いやまだ一週間。

もう僕の身体にはガタがきたみたい。

風邪引いた。

喉痛い→鼻水止まらん→身体だるい→頭痛い

という連鎖反応でした。

風邪のせいで変なテンションです。冒頭のテンションも風邪の責任です。僕のせいじゃない。

こう書いとけばイメージダウンしない。

マジ身体だるい。誰か僕を看病してくれないかな。

可愛い女の子が介護してくれないかな。

逆に緊張して熱上がりそうだな。ハアハア!

このテンションも風邪の責任です。

こう書いとけば嫌われない。

いや、もう最初から嫌われてた。盲点。
コメント
この記事へのコメント
> 帰りに小1の頃好きだった子をみました。
> ハアハア!テラモエス!!

気持ち悪い人か、どうかは
相手が小1の頃で自分は大人の頃ということなのか
自分も相手も小1の頃だったのか
によりますね^^;

最近はブログがつなぐ歳の差の愛。
みたいなのもありましたし^^;

2007/10/16(火) 14:58:09 | URL | しすけん #-[ 編集]
それだけ自分をさらけだせることすんに嫉妬!
2007/10/16(火) 15:47:06 | URL | いくり #gr2Rcpyw[ 編集]
もしや初恋の相手ですか?w

風邪 大丈夫ですか??
…タイトルからして もう駄目なのかなぁ?w
無理せずに休んで下さいね☆
2007/10/16(火) 20:14:30 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
>しんすけさん
なんすかその分析ww
めっちゃはずいんですけどw


>海さん
いや初恋じゃないです。
初恋は幼稚園ですww

大分よくなりました。多分w
休みたいけどなかなか休めない日々。。
2007/10/27(土) 19:56:59 | URL | cotss@結局まだ記事書いてない。。 #fdW3Q8EE[ 編集]
>いくりさん
なんだよこんなの普通だよ^^
さあいくりんも自分をさらけだしちゃいなYO!
2007/10/27(土) 19:58:23 | URL | cotss@おっとっと #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
