[PR] インプラント 走るたまご 記事を書けない多忙さ
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
記事を書けない多忙さ
ネタがあるのに記事が書けない。

なんとも切ない。うんこも漏れてしまう。

これが学祭の忙しさなのか。

現実世界の僕のテンションの低さも学祭のせいなのか。

生まれつきだった。

生まれた時からテンションが低くて「オギャー!オギャー!!」っとなかなかったそうな。うん、これ思い付き。

そんな多忙のせいでネタがストックされ、短文更新という必死な記事しか書けない状況なわけです。

でも僕頑張ります。全力で頑張ります。

これから全力でニコニコ動画に突入していきます。頑張れことす!
コメント
この記事へのコメント
土曜に風邪を引いた俺が通りますよっと

ニコニコ動画メンテ大杉じゃね?ガチで萎えるんだけど。そしてアニメ消されすぎ。泣ける。
2007/10/19(金) 16:33:42 | URL | りんぐ #-[ 編集]
>りんぐさん
メンテ多すぎ。。
最近やっと普通になったね。
最近はもう見る時間すらないお><
2007/10/27(土) 19:59:42 | URL | cotss@やっぱりりんぐと似すぎなことす #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
