[PR] インプラント 走るたまご これから頑張るぞ!って何回思っただろう
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
これから頑張るぞ!って何回思っただろう
僕の眠気と顔面の悪さは異常でお馴染みのcotssです、こんにちは。

更新は滞ってましたが、僕は相変わらず生きてます。

『チッ!』って思ったやつはちょっと出て来い。

毎日更新とかほざいてたけど、結局このざま。cotssとか死ねばいいと思うんだ。

思ったより現実世界の僕が忙しくてね。

大学祭の準備やら大学祭の準備やら…あと大学祭の準備やらで。

まぁあとは課題がね。うざいとしか言い様のないぐらい出されてね。

どの課題も授業開始の5秒前に終らせたからね。

ほんと最近は忙しいが似合う男になってしまった。

悲劇のヒロイン気取りです、はい。うざいですね。死にます。

まぁ人間というものは今の自分が一番忙しいと思いたくなる動物なんです。

自分が一番頑張ってるって思いたい動物なんです。

え?そんなの僕だけ?やっぱり。

そんなわけで人のブログもみれない、コメントも返せない、記事更新も出来ないっというブロガーの有るまじき行為をしている今日この頃。

でも今日は久々の休日ということでそれを全て成し得てみせます。

課題がまた大量にありますが知りません。また授業の5秒前に終わらせればいいのです。

まぁ今日は時間にゆとりがあるので記事を溜めとこうかなっと思います。

もう大学祭まで一週間切ったということで今週は更に忙しくなることが予測されます。cotssの死亡が予測されます。

だから更に更新が出来なくなってしまう。これはやばい、良いやばい

そんな訳で今日はパソコンの前にずっといます。

久々のパソヌタ復活です。ただ気持ち悪いだけ。

これからキーボードありえないくらいカタカタするのでこの記事はこのぐらいで。



以上世界一つまらない記事でした(投票)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです;;


やっぱりcotssさん忙しそうですね・・・

課題を授業中に終わらせたり一限丸まる爆睡してノート真っ白なことが多々あるような駄目な高校生と比べ物にならないくらいすごいです・・・

とりあえず睡眠だけはちゃんととったほうがいいですよ。
2007/10/28(日) 23:36:56 | URL | 湊 #-[ 編集]
>湊さん
久しぶりでごんす^^

「やっぱり」って何!?w俺リア充キャラ?w

授業中は湊さんに負けてないよ^^

ごめんなさいゲームしてました。今から風呂は行ってきます><
2007/10/29(月) 01:54:09 | URL | cotss@そろそろ髪染めたい。染めて6ヶ月放置中 #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
