[PR] インプラント 走るたまご 秋の落とし穴
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
秋の落とし穴
やはりサークルの準備やらで昼飯が食えない。ありえない。

お腹の鳴る音は人一倍!のキャッチフレーズでお馴染みのアイアムことすです。

ほんと昼飯食えないとかないわ。今までネットゲームやってたぐらいないわ。

そんでまあいつも準備が落ち着く夕方に飯食べるんだけど、夕方だから軽食程度に済ませる。

ところが中途半端に食べたせいで余計お腹が空く。そんな機能いらない。

しょうがないのでコンビニでお菓子を買う。財布が痩せていく。僕ビックリ。

そして夜は夜でサークルの終わりが遅いのでみんなで軽く豚丼を食べる。

家に帰って来ると普通にご飯がある。あら、驚き。いただきま~す。

秋とは「食欲の秋」「出費の秋」「肥満の秋」なのである。

これ名言ね!うん、悲しくなってきた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
