[PR] インプラント 走るたまご 大学祭前日
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
大学祭前日
まず日付が変わっていることは気にしない。

ついに明日から三日間にまたがり大学祭が始まる。

約一か月前からこの三日間のために頑張って来た。ブログ更新もまともに出来なかった(言い訳)

そしてそんな前日の今日はというと準備日だった。

詳しく書くと午前は授業、午後は大学祭準備という高校生みたいな時間割であった。

ということは大学祭に関係のない輩は自動的に昼で帰れる。羨しい。

さらに必然的に四日と半日が休日となる。死ね。

この時期に旅行に行く奴等が現れるそうだ。

世間一般では普通にみんな会社や学校など普通の生活をしている。

そんな中、五日近い休みを貰うわけだ。

観光名所も過疎地。こりゃ旅行行くっきゃない。キャピキャピ!

そしてその逆で大学祭に関係のある輩は四日間学校に通い続ける。泣きたい。

なんだこのギャップ。誰がこのギャップに萌えるのだろうか?ハアハア。

今日は前日ということでいつもやっているネットゲームは自重する。

この日記を携帯から更新したら寝る。

ブロガーじゃなかったらもう寝れてる。なんか複雑。ただ僕がキモイ人間というのは一目瞭然。

ところで大学祭前日だが大学祭が全く楽しみじゃないし、実感がない。

これは異常なのか?

むしろ大学祭なんて嫌だという感情を抱いている。

これは異常だ!

俺はいつも全てが終わってからその事の楽しさを覚える人間である。

中学校のときの部活が典型的な例だ。

中学のとき部活が大嫌いだった。楽しいと感じたときなんてほぼ皆無だった。

だが引退してから部活の楽しさを痛感した。

だから今回もそんな感じなんだろうっと自分で自分を予想している。

これで感動も覚えなかったらサークルを辞めるべきだろう。うん。

だが明日5半に起きれなくて大遅刻しサークルを辞めるハメになる確率のほうが高いだろう。

頑張れcotss!

とか自分で書くならブログ更新してないでさっさと寝ろ!←それ正論
コメント
この記事へのコメント
私も大学祭楽しみじゃなかったっす(´ω`)
私も辛いサークル辞めてから楽しさを痛感しました(´・ω・`)しょぼーん
…きゃ、キャピキャピ!
2007/11/02(金) 09:36:17 | URL | ことは #-[ 編集]
結局楽しかったのか不明ですw
あれ?やめちゃったんすか?
2007/11/08(木) 23:08:48 | URL | cotss@眠いしか言えない #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
