[PR] インプラント 走るたまご 人生初の大学祭を振り返って
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
人生初の大学祭を振り返って
大学祭の一番の思い出はサークル内の可愛い女の子(タメ)と二人っきりで模擬店を回って昼飯を食ったことです。

冒頭からの自慢話が大好き、cotssです。

これはフラグじゃない辺りが僕っぽい、cotssです。お久しぶりです。

そんな訳で準備期間からあわせますと本当に長い長い大学祭が終わりました。

疲れた。ただそれだけ。

まぁ初めて大学祭というものを経験したわけだけれども。

僕の通ってた高校との学園祭とは比べ物にならいね。

模擬店多すぎだろ。やきそば、たこ焼き被りすぎだろ。

っと突っ込みたくなるぐらいな感じでした。


そして何故か制服を着た女子大学生が多く目についた。

普通にけばい。もはやおばさん。むしろ怪獣だった。子供も泣いてしまう。

それと女装もよく目についた。いや僕はしてないよ。

でもこれは制服女子大生より酷かった。バケモンだった。子供が号泣してしまう。うわーん。

あと驚いたのがナース服のコスプレをした女子大生がいた。いや別にナース服萌えじゃないよ。僕はツインテール萌えだからね!

そのナース服のコスプレなんだけど、明らかにスケスケなのね。下着が丸見えなのね。

こりゃナース服萌えじゃなくてもガンミするでしょ!?なぁ、我が同士よ!

ごめん、ここで一番テンション上がった。興奮し過ぎた。

そんな様々なコスプレが目立つ大学祭でした。


あと個人的には大学祭最終日にみんなで打ち上げしたんだけど、その日2時間しか寝れなかった。

その翌日は片付け日。

グロッキー状態で片付けしてた。というか記憶がない。僕記憶喪失。

そして片付けが昼ぐらいに終わって、その後何故か人生初のメイドカフェに行って来た。

(女の先輩二人とタメの男3人)

自分がオタクだと思った瞬間だった。

メイドカフェは非常に堅苦しいな。っという印象を受けた。

そこまで尽くしてくれなくても><って感じだった。

だがその雰囲気にも慣れてきたら、一気に眠気が襲ってきた。

まるでメルヘンのようだった。わーい。

あと気付いたことなんだが、僕はメイド服のツインテールでは萌えなかったのだ。

いや、これは非常に重要なことだ。

結論的に僕は私服or制服のツインテール萌えなのだ。

まだ他に可能性があるかもしれないが、メイド服萌えではないと気付かされたのは大きい。

大発見である。アインシュタインもビックリ。

これから他に俺はどんなツインテール姿に萌えるのか探求しなければならない。最高の萌えを目指して…!



自分が気持ち悪いと思った瞬間だった(投票)
コメント
この記事へのコメント
大学祭お疲れ様でしたー!
女の子と2人っきりの話が気になっちゃう…!w

ウチの大学では、男性が女装して出場する男子ミスコンなるものがありましたよ。
残念ながら行きませんでしたが(笑

そしてcotssさんの萌えポイントがわかりま… ゲフンゲフン。
2007/11/08(木) 23:38:35 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
この記事は僕を本気で怒らせた。リア充なことすさんなんてことすさんじゃないっ…。
ちなみに僕は制服+ボブ萌えです。実際うちの学校にそういう人いるんだよね。はぁはぁ…発情期。
2007/11/08(木) 23:52:03 | URL | ほりほり #obWbQ39E[ 編集]
>海さん
ありがとうございまーす!
いや別に掘り下げる話なんてないですよw

男子ミスコンwwきもいww

分かったということは海さんもツインテールにしてくださるってことですね!!ww



>ほりほりさん
えw何故にwww
僕結構忙しくなくてもリア充キャラで売ってた気がするけど。。w
ボブか~なかなかいいとこついてきますねぇ^^ニヤニヤ
2007/11/10(土) 00:46:40 | URL | cotss@明日は昼からバイト。誰か変わってよ>< #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
