[PR] インプラント 走るたまご 僕(ら)の実力
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
僕(ら)の実力
今日は草野球の大会でした。大敗でした。

その原因は紛れもない誰かさんです。いや僕です、こんばんは。

気付けばこの大会は今シーズン最後の大会だった。

前回の試合は不戦勝で初勝利を勝ち得たわけだけれども、大会で未だ実力で勝利を収めたことはない。

僕ら弱い。

大会はトーナメント制ということで一度負ければその大会は終わりを遂げる。

ということは今まで大会で一度も勝ったことのない僕らが今シーズン最後の試合に負けたので必然的に僕らは大会で一度も勝ててないことになる。

チーム編成一年目だといっても高校野球経験者がいるのだから…これは酷い。

明らかに足を引っ張っているやつがいる。

それは今日3回エラーをしたcotssだ!!!!

えーと、チーム脱退します。

いや~ね。言い訳さしてもらうとね。

終始僕に太陽からのスペシウム光線が放たれまくってね。

上からだけかと思ったら、車にスペシウム光線が反射してホームベース周辺が輝いてる。

ホームベースをあんな輝かす意味なくね?ってガチで思ったからね。

だから打球が飛んできても終始みないからね。終始。

打った瞬間と音を判断して「あ、こっちくるわ、無理だわ」っと思って構える。

そしてあと3mぐらいのところでスペシウム光線の軌道から外れたボールが見える。

このボールを取れって?無理無理。イチローのサングラスとイチローの実力がないと無理。

でもグローブに当てただけでも俺表彰もんだよ。(普通はグローブ当たるなら取れる^^)

もう頑張るとかじゃないからね。努力でも越えられない壁だよ。

スペシウム光線まじすげぇよ。そりゃ怪獣もすぐ倒されるわ。


守備はスペシウム光線のせいなんだ。普通ならちゃんと取れてたさ。

んで打撃はというと…三振しかしていません^^



えーと、チーム脱退させられます(投票)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
