[PR] インプラント 走るたまご 引退
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
引退
サークルの女の子全員をツインテール姿にしようと日夜友達と検討中、

どうもツインテール促進委員会長のcotssです、こんばんは。

え?全てガチだよ。

さてさて今日でサークルの三年生の先輩が引退だった。

考えてみれば三年生の先輩とはわずか半年しか一緒に過ごしていない。

でもかなり密の濃い関係になれたと思う。少なくとも僕は。

中学校では野球部に入っていたが人見知りの激しい僕は先輩と全然絡むことはなかったし、高校は帰宅部という青春を棒に振っていた。

なのでこれまで先輩で仲の良い関係を築いた人いうのは全然居なかった。

多分普通に話すことなんてことすらなかったな。

でも大学に入りやっと本物の先輩という存在が僕にも出来た。

今更ながらこれが新鮮だった。

それにやっぱ先輩と話したり一緒に頑張る事で勉強になったし、なにより楽しかった。

先輩はマジで面白い。さすがだぁっと思った。

自分も1年後、2年後にはそんな先輩にはなりたいものだ。

ここまで感想文みたいになってるが気にしない。

そんで引退したわけだけれども、三年生の先輩全員が僕らに一言ずつ吹き込んだMDを下さった。

これは流石に驚いた。ちょんべんちびった。

それで早速家に帰りMDを聞いた。

大学祭では泣かなかった僕だが(ほとんど皆泣いていた)、これにはさすがの僕も赤ちゃんみたいになくのかと思った。

でも普通に笑った。

なんか恥しいような感覚と先輩の面白おかしいコメントに笑ってしまった。

恥しいのでイヤホンで聞いたので家族には「息子が頭おかしくなった」と思われたに違いない。

それにしてもサークルっていいものだな。

っと心底思った。こりゃサークル辞められないな。

ふと見るとMDケースの裏のシールに「可愛い彼女作ってね」と書かれていた。

サークルっていいものかな?っと心底疑問を抱いた。



これじゃみんなDTキャラってバレバレじゃん。誰か彼女になって~(投票)
コメント
この記事へのコメント
ツインテールといったら翠星石だろ。これは譲れない。そして翠星石は俺の嫁。
2007/11/14(水) 02:37:10 | URL | りんぐ #-[ 編集]
分からないよ><
てかいつも嫁は二次元限定じゃないか><
ぼ、僕はまだそこまで染まってないぞ><
2007/11/16(金) 01:26:19 | URL | cotss@課題が終わらない≒終わらせる気がない #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
