[PR] インプラント 走るたまご 活動報告
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
活動報告
結果から言おう。ダメだった。達成出来なかった。

ごめん、全国のツインテールフェチのみんな。

ごめん、調子こいた。
好きな食べ物はメロン、好きな髪形はツインテール、どうもこんばんは、cotssです。

僕は昨日サークル終了後、あの任務を決行した。

サークル終了後は部会というサークルの会議ある。

その会議が始まる前。まずあのツインテール仲間の友達と話す。

cotss「おい。昨日買ったゴムちゃんと持ってきたぞ!」

友達「バカ、声がでかい。全員ドン引きだぞ。」

cotss「めんご、めんご。」

(以下、声が小さい会話)

友達「それでどうするよ。」

cotss「もちろん、決行だぜ!」

友達「よっしゃ!」

cotss「それで今日あの子は来てるのか?」

友達「へへへ^^いるぜ。ほらあそこに」

cotss「へへへ^^」


ここで標的である女の子を呼び出す。


友達「@@さ~ん!ちょっといい?」

cotss「^^」

女の子「へ?な、何?」


ここで他の人に話を聞かれるとまずいので、部屋を出る。


cotss「あのさぁ~実は…」

女の子「ツインテールの話…?」

cotss&友達「ビクッ!!!!!!!」


ここで説明するとこの女の子は見た目は可愛らしい女の子なんだけど、

実はアニメとかマンガとか詳しい子で僕らがツインテール萌えだということも知ってる。


cotss「それで実は昨日俺ら二人でツインテールのゴムを一杯買ってきたんだ」

女の子「え!?まじかwww」

友達「それで是非@@さんにツインテールをやって欲しいんだけど」

女の子「うん、いいよ^^」

cotss&友達「ヤター!!!!!!」


というわけで女の子の性格とノリが良かったので成功をした。

だが会議後、再びサークル活動が入ったので結局その日はできなかった。

僕らは泣いた。


だが次その女の子と会えば確実に僕らの目標は達成できる。

たぶん月曜か火曜になるだろう。



その日は撮影会になるでしょう。ハアハア(投票)
コメント
この記事へのコメント
着々と進行中ですね?w
次の機会にどうなるか…乞うご期待!!

てかカテゴリ作ってる…っ!
2007/11/18(日) 11:01:49 | URL | 海 #.Lj5XGds[ 編集]
へへへ^^その内、海さんも狙いますよ^^

これは作るしかないっすww
2007/11/18(日) 22:45:18 | URL | cotss@バイト辞めるかも #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
