[PR] インプラント 走るたまご 終わらない現実
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
終わらない現実
レベル80のコンピュータ(word)の課題を倒した。俺頑張った。

えーと、あと来週までに終わらせるのは…

・英語のテスト勉強(教科書10ページと単語帳10ページ)

・数学の問題(問題数無限並)

終わる訳がない。

一見達成出来そうだ。いや普通なら達成できる。高校生時代みたいに暇人な僕ならできる。

ところが今の僕には不可能極まりない。

とりあえずバイトばっか。しかもラストまでっていう。でっていう。

土日はバイトないんだけど二日ともサークルに拘束される。

よって一日フリーという日は僕には存在しない。むしろ半日フリーも存在しない。誰か僕にフリーダムをくれ。

というバイトとサークルのジレンマによって勉学に励めない。かわりにハゲそうだ。

暇なら出来たのか?という疑問が湧いてくる人もいるだろう。

そりゃ出来るわけないよ。
コメント
この記事へのコメント
お久です(^^

大学って楽そうだな~って妄想が吹き飛んだ(笑
と、とりあえず頑張ってください!
2007/11/24(土) 17:33:49 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
楽しいときと楽しくないときの差が激しすぎ。はげる><
2007/12/29(土) 01:51:55 | URL | cotss@久々にコメ返し #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
