[PR] インプラント 走るたまご 自慢とかそういうんじゃな(ry
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
自慢とかそういうんじゃな(ry
暇なんでネットラジオを聴き漁ってます。

いやぁ~なんか色々な方々の声が聞けて面白い。

でも一つ共通して言えることがある。

グダグダ感最強。

うん、すごいよ。このグダグダ感。

俺のブログみたいなんだよ。このグダグダ感。

段取りとかもう関係なしだしね。

掲示板のレス頼りだからね。すげぇー。

何かネタないんかい?だんまり?ラジオでだんまり?

何、歌うたってんの?これカラオケ?

とかダランダランですね。

まぁとりあえず女の子の声はカワイス。

顔も可愛いのかなぁ~っとか思わせてくる。

さすがガールズボイス。モエ~。

(何か「萌え」をカタカナで描くと牛の鳴き声に似てるじゃん。

 「モエ~」と「モウ~」。ね?でしょ?(どうでもいい))

それに比べ男はラジオやってる人口が少なすぎる。

まだ二人しか聞いてない。

何故か二人とも女の子みたいな声だった。

変声期前なのかな。それともオカマなのかn(ry

どっちも最初女の子かと思っていた。

普通に騙された。

可愛い声だなぁ~。顔も可愛いのかなぁ~。

っと思ってた俺の青春を返せコノヤロー。


まぁでも普通に面白そうだと思った。

俺もやってみてぇなー♪っと思ってしまった。

全然やり方分からないけどね。

スカイプとか何かやらなかんのかな。

まぁその辺は調べればおkでしょう。

何かかわなかんのかな。

まぁいるとしたら絶対買わないとだめですけど。

俺の部屋プリンターもないですから^^;

あとはあれだな。

聴いてくれる人がいるかだな。

僕のブログみてる人でラジオ聴いてくれる人いませんか、そうですか。


あ、何かマジでやりたくなってきた。

思ったことをすぐ実行したくなるお年頃です、どうもこんばんは。

今日もお買い物でした。

先日はパンツを一本も買わないかということをしましてね。

今穿けそうなのは三本しかない。

だからこのままだと大学生活四日目には下半身丸出しで登校することになりかねない。

非常に危ない。

通報されてしまう。

非常にデンジャラス。


そんなわけで今日見てきました。

まぁ安いのでいいんでカーゴパンツ狙い。

と思ったら高いじゃん。

二千円ぐらいかと思ったけど、その倍は軽くする。


しかも俺のウエストに合うのがないし。

でかいのばっか。

何、世の中の男はビールっ腹の人ばかりですか。

いやこれ僕が細いとかそういう自慢じゃないんで。


そんなわけでカーゴはやめた。

結局ジーンズですか。

そんなわけでジーンズを選ぶことにした。

また俺のサイズに合わないのばっかじゃん。

いやこれ僕が細いとかそういう自慢じゃないんd(ry

そんなわけで四千円のジーパンを買った。

ジーパン刑事になるのが夢です(何



調子こいてその場にあった一番細い確か30インチの穿いたら、腹とか脚が何か死にそうになった(投票)

チンコ挟みそうだった。

ちなみに買ったのは31インチ。

いやこれ僕が細いとかそういう自慢じゃないんd(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
